【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 128討目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001枯れた名無しの水平思考
2013/12/13(金) 17:09:38.47ID:QRGekedC0ジャンル:ハンティングアクションゲーム
プレイ人数:1〜4人
対応機種:PSVita/PSP
価格:PS Vita版は6090円[税込](PS Store ダウンロード版は5400円[税込])。
PSP版は5040円[税込](PS Store ダウンロード版は4500円[税込])。
発売日:2013年6月27日/Vita版、PSP版共に引き継ぎ体験版が配信中
CERO:C
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応
●公式関連
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
討鬼伝 -TOUKIDEN- 攻略Wiki
http://alphawiki.net/toukiden/
討鬼伝 スキル検索
http://www.tokogm.info/toukiden/
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●次スレは>>950が立てること
攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 2討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1379566355/
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 5討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1380006304/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/
※前スレ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 127討目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1385863085/
0091枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 02:56:09.08ID:bNEumcbj0>>82
残念ながらそんなにバリエーションに富んでいるとは思わないな
でも武器ごとの操作性が良い意味でかなり違っていて割と長く遊べるとは思う
>>85
自分で部屋を作れば>>86の時間であれば人は来るよ
でもザコだけの任務とか嫌がる人多いからある程度は自分で進めておいて欲しい
0092枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 03:05:28.21ID:9nplpFhQOカガチメクソビッチの巻き込みタックルと追加発生する竜巻とか、何度床ペロしたことか
始めた当初はミフチにヒィヒィ言ってたけどあんなのかわいいもんだと思い知ったわ
カヅキの潜りもウザイしトコヨの飛行形態やマラソンもイライラする
次回があったら鬼の挙動をほどよい難易度にしてちょっと工夫すれば気持ち良く倒せるようにして欲しい
0093枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 03:18:53.12ID:bNEumcbj0竜巻は伸ばした蛇のほうから膨らんでやってくるから逆の足のほうに逃げる
カヅキもトコヨもアプデ前より明らかに「嫌な挙動」タイム減ってるからなんとも言えんなぁ
俺としては蛇女は慣れて「ちょっと工夫すれば」どうって事ない攻撃ばっかだけど
マガトリは攻撃を欲張ったり油断すると床ペロしてるなー
0094枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 07:28:08.44ID:5PUGPh/T0カヅキの潜りは若干ウザいけど確実に動き止まるときに千切り撃ったら外出てくるし
トコヨマラソンはすぐ止まるようになったし
飛行も羽生えた瞬間千切れば問題ない
カガチメも竜巻の動き覚えたらミズチメと大差ない
アプデ前ならあれだけどアプデ後は千切りのタイミングとか考えるだけで
楽しく戦えると個人的には思う
0095枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:14:52.47ID:ZhU6S3Triいやー今防具につくスキルなんて3軍4軍で意味が無さすぎ
だから防御力だけの差が目立っちゃってる
むしろ防御力はランク別の差程度でいいんで
回避系や防御系スキルで差別化して欲しい
0096枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:20:07.33ID:lckivJ/u0自分の立ち回りの改良。
まだ課題はあると思うよ。
アプデ前ルーチンの糞挙動ならともかく何言ってんだ。オンの思考停止野郎共かよ
0097枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:23:54.40ID:1sFA26X9i少しくらいは頭使えよ、というかこういうのって実は小学生なんじゃないかと最近思う
ほんの一握りのお前みたいな能無しレベルに無理矢理合わさせようとすることが理不尽だわ
0098枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:29:39.43ID:kJGK8v61iゲームなんて気持ちよく勝ちたいライト層の方がダンチで多いんだから
0099枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:54:33.20ID:9nplpFhQOお前ごときに低能とか言われたくねーよ
人の事口汚く貶めて楽しいかい?馬鹿だね。
0100枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 09:06:25.27ID:PyFzcnMH0こういう輩が格ゲーやらSTGを衰退させたんだよなぁ
0101枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 09:27:40.30ID:lckivJ/u0ライト層が多いモンハンのがよっぽど難しいぞ。そんなに気持ち良く勝ちたいなら草刈りどうぞ
0102枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 09:36:54.75ID:ZhU6S3Tri衰退したのは単純な流行りの問題であって
あの時代に突き詰められた技術は今の狩りゲー含めた多くの
アクションに活かされてる訳だし
0103枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 09:44:54.39ID:kJGK8v61iそれでどっちの難易度に転ぶかは結局開発の手腕にかかってるわけだし
それでライト層のせいだなんだと言われてもねw
0104枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 10:27:34.74ID:O2vrsPK90オイラは鎖鎌でイクサを狩るのが一番楽しい
0105枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 10:45:33.66ID:X7PzcCYg0仲間がチメ姉妹の殻ばっかり狙う以外は別に不満なかったのに
ソロじゃ倒せないような高難易度だと環境によっちゃ困る人がいるだろうし
かといって低くしてもつまんなくなるしバランスってむずかしいな
>>104
カヅキ撃ち落とすの楽しい
0106枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 10:53:42.26ID:Z7D3S8QP0ヒノマガトリのタマハミ中にNPCが誰も攻撃に行かないとか
あいかわらずトコヨの突進を避けないとか
連戦がわかってるのにタマフリの配分しないとか
比べるわけじゃないけど経験上GEのAIは優秀だと感じるね
0107枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 11:09:34.68ID:47J9gPrYO皆さんちゃんと強化完了してる感じなので・・
0108枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 11:19:47.62ID:Z7D3S8QP0プレイ的に他プレイヤーの邪魔になる要素が全くない、気にならない
倒れても復活させるからどんどんおいでよ
でも自分より進行度高い設定(例加減なし上限九ノ二)の部屋に入る場合
自分の進行度以上の任務に参加できないから部屋立てたほうがいいかもね
あと自分が部屋立てても、例えば進行度一ノ一が入ってきたら
一ノ一からの任務のみになるから許容するやさしさが必要
0109枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 11:24:52.46ID:yBGx0InF0飛んでるトコヨを残心で落とすのが楽しい
あとトコヨのマガツヒしたときの
大きな羽を空中で千切るのが大好き
0110枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 11:49:48.52ID:1sFA26X9i敵の挙動を全然理解してないでやってるのが極たまにいるけど
あーいう人がクレーマーなんだろうな
十ノ八までやってるのに敵の挙動やスキルに工夫しないようなのは一握りだよ
文句言う前に人のやり方見て工夫したり考えたりするのは、どんな事でも、、、
0111枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 12:02:30.61ID:6BTmf5sc00112枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 12:17:36.46ID:jknHo0d00他のゲームに嫉妬までしてるとは
0113枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 13:08:34.70ID:7ZG11CmqO0114枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 13:32:18.65ID:DAIIGdt80鎖鎌でイクサは後半ただのリンチになっちゃうのがな
ヤトノヌシとか意外と楽しい
大ジャンプについていく爽快感は何物にも代えがたい
0115枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 13:48:52.80ID:/DSHvb/zPトサエ、マガツヒ後の甲羅の角?を双刀で一本づつ折る作業
プチプチ梱包材を潰していくみたいな楽しさ
0116枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:00:44.34ID:pURdcD6z0地味だけど双刀でミフチマフチの足斬り作業
「おっまだあっちに1本残ってる」みたいな
イラっとするのはトサエの方向転換ボディプレスを3連続以上続けられたとき
オレのほうばかりギロッっと睨みやがってトサエのくせに生意気だとw
0117枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:15:53.08ID:uCzwG3NC0池田屋事件の後の近藤の直筆の手紙にも今宵の虎徹は大活躍して闘争後も折れずに鞘に収まったと書いてるから虎徹のが強く設定してあるのかね
このゲームの麻痺や毒って効果あるのが疑問だが
0118枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:36:44.73ID:upW2D3CiOチャットが定型文だけ?とか見たんだけど、コミュニケーションはみんなどうやってるの?
部屋主ならガンガン貼っちゃえばいいのかな?
0119枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:40:59.74ID:uCzwG3NC0部屋主の進行度が低いのなら手伝いのつもりでインしてるからガンガン貼ってもいいと思う
とにかくオンに人が増えて欲しい
0120枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:45:33.29ID:pTcYhoIc0もう信者しか残ってないから少しでも批判されるとすぐ発狂するパターン
0121枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:49:05.01ID:uCzwG3NC0嫌がらせでネガティブレスする方が人として末期だね
0122枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:51:56.08ID:u4ahcAxf00123枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:00:46.27ID:uCzwG3NC0どうみても典太のが有名人だろ
因みに近藤勇が所持してた虎徹は偽物説もあるから信憑性がない
国宝級虎徹を百姓出の近藤が所持してるのもおかしいよな
京都守護職松平容保に貰ったわけでもないのに
0124枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:04:42.46ID:upW2D3CiOおおー、そうなんだ
夜くらいに部屋を立ててみようかな。ありがとう
0125枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:07:17.87ID:/DSHvb/zP皆の記録も見れるし、良い思い出は消したくない
0126枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:39:46.99ID:M1TpHf5WP祓い優先とか指示できるか設定出来るかほしいな
0127枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:55:46.17ID:pURdcD6z0お気楽に部屋立てればみんな進行手伝ってくれるよ
部屋立てる時に進行手伝ってとか何か一言書いておくとより良いかも
>>125
ホント消したくないな
0128枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 16:21:52.92ID:6BTmf5sc00129枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 16:29:19.26ID:pURdcD6z0双刀 月天
太刀 虎徹
この中でなかなか使える武器ってどれだと思う?
どれも会心0だから作ってないんだけどスキル次第で化けるようなのあるかな?
0130枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 16:52:17.34ID:OmRhhCvg0鎖鎌の操作難しくて敬遠してたけどスタイル迅にして使ったら凄い楽だな
まだ空蝉切らして死んだり小さい部位は狙えなかったり未熟だけど
0131枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 18:50:14.89ID:IDdvTqdO0正直、解放された気分です
0132枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 19:02:44.69ID:O2vrsPK90進行度1でケルベロスに挑んだら1撃でやられてたのに
進行度10だとNPCだけでケルベロスたおしちまった
0133枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 19:43:32.13ID:6bkOtOAt0もうちょいやって自分のレス見返したらすげー恥ずかしい事書いてるの分かるよ
ちょっと叩かれたら二言目にはライト層が〜云々言い出すけど
素直にド下手糞ですって言えば攻略法なりのレス付くんだけどな
ライト層を代弁してるかの如く批評すっから煽り合いになる訳で
それにVITA持ってる時点でもうライトとかじゃねーからwww
0134枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 19:58:50.74ID:m95C8E2b0興奮してきたぞ
0135枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 19:58:54.91ID:6bkOtOAt0月天>岩融>虎徹で作ればいいんじゃね
月天は隠スタ隠急襲と秘針一閃でガシガシ会心出せる
大石も入れるだろうから猛進閃付きでさらに確定会心
岩融は上の隠スタに似た構成だったり
攻スタで全身全霊攻撃力爆上げ軍神特化型作ったりで楽しめる
虎徹はコレクターズアイテムじゃね
0136枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 20:15:22.95ID:SAlmZTmm0魔風刃+9
宮本武蔵 一閃 軍連 吸生吸気
前田慶次 一閃 軍連 渾身猛攻
中大兄皇子 一閃 英激 会大
禊で初穂に会って 印結び
賽銭で 一閃と闘志
これやる前の記録が15分弱、このスキル構成なら12分台出るんじゃなかろか?
と思ってやったら、2分ちょい短縮して12分台後半出ました
ばかウマな人なら10分台行けるのでは?
と言うわけで達人さん、報告お待ちしてます
0137枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 20:25:06.76ID:4O6P/rs0iもっと難しくしろよオラ
0138枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 20:37:42.13ID:5PUGPh/T0連動2積みって意味あるの?
0139枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 20:59:19.54ID:CelOXy/V0田舎在住だからまず手に入らないけどこういう集合絵は好きだ、速鳥の表情がイイw
そして桜花さん豊胸したのかと思った
イラスト集買ってないからわからないけど、この絵も収録されてるのかな?
0140枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 21:01:48.30ID:SAlmZTmm00141枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 21:03:05.39ID:TewQC9VV0これ見て決めました
僕苦手だけど穏使いになります
どなたかうまい立ち回り方を教えてください(´;ω;`)
0142枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 21:09:01.33ID:/DSHvb/zP>>139
速鳥 息吹 富嶽
那木 桜花 初穂
のならキャラクターファイルに載ってる
0143枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 21:11:13.27ID:gS7uZJSZ0回天うまく使えない人はいいのかもしれないけどね
0144枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 21:13:06.77ID:o2NUmaUA0急襲付けてケツ掘れ
0145枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 21:15:06.14ID:CelOXy/V0そうそうそれ!
ありがとう、そうか載ってるのか・・・俄然キャラクターファイル欲しくなってきたわ
0146枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 21:19:07.27ID:TewQC9VV0ありがと
0147枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:07:25.37ID:XFIrbjHv0無いなら安いから中古で買おうと思うんだが...
0148枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:12:08.09ID:qWTI6A5C0ないよーそのままできる
この質問定期的に来るね
テンプレ入れたい位
あと
0149枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:13:15.07ID:qWTI6A5C00150枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:14:36.75ID:XFIrbjHv0サンクス
念のため今体験版dlしてみてる
鎖鎌が楽しそうだけど初心者には難しいのかな...?
0151枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:18:04.54ID:6BTmf5sc00152枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:21:51.88ID:TewQC9VV0http://www.4gamer.net/games/185/G018513/20131216069/
ジャンフェスでの先行配布ミタマ
この絵のは戦国無双の綾御前
0153枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:21:57.84ID:032ltxsl00154枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:23:24.32ID:032ltxsl0亀殴ってくる
0155枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:26:22.14ID:/DSHvb/zP公式ページの12月21日って土曜日じゃないかな?コーエーさん
関西だから行けないけど
0156枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:28:30.15ID:pTcYhoIc0先行配信つっても全然先行って感じがしないな
0157枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:31:14.17ID:6BTmf5sc0おお!サンクス。あや御前か!しかも、実用的な隠・・・。これは楽しみだぜ・・・。
0158枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:39:29.95ID:OHkSDzEk0この勢いで追加ストーリーとかきてもいいのよ(チラッ
0159枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 22:42:20.12ID:6BTmf5sc0ステが10章の3倍のマフチミフチとかHPが手負いの全ボス連戦とか・・・はっちゃけた、フザけんな!っていう任務をさ・・・。
0160枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 23:23:46.02ID:pURdcD6z0>>143
ありがとう
とりあえず月天作ってみる
もうやること無さ過ぎて合成作るくらいしか
0161枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 23:24:35.54ID:0Uq7g+o00半兵衛が迅で、絵島が魂か、使えるかなー
0162枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 23:25:17.68ID:kTiNit2YO特に討鬼伝は何故か複数の敵が一ヶ所に固まりやすすぎる、全体でヘイトを共有してるんじゃないか?
0163枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 23:58:24.13ID:ypslO4Bq0中古安いからかセカンドか、下級部屋も結構多いねー
0164枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 00:34:37.12ID:nCheFpR+iでも先行ってことは後でも普通に配信されるんだなよかった
うろたえものって言われたいです
0165枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 00:53:56.75ID:jfepvBZBO所で仲間三人が一心不乱に殴ってる中、破壊部位の鬼祓いってやっていいのかな?
0166枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 01:03:03.84ID:/k1TRR/70速攻任務やエンマの雨が自分に向かってる時以外ならいいんじゃないか
払ってる暇あったら殴れ派もいるだろうけど
0167枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 01:05:47.25ID:8p06gaoj0それによっては祓うなって人も居るんじゃない
0168枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 01:24:21.30ID:m89pN5Pe0人によると思うけど好きにしてくれてかまわない派
0169枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 01:33:59.39ID:Xp+9nMg/0鬼によると思うけど
例えばトコトコ兄弟は祓わなくてもすぐ死ぬし
チメ姉妹の殻は祓わずに他の部位払うとか
ゴウエンマさんの3個目とかどうしたらいいのかわからない場合もあるしw
0170枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 01:37:29.07ID:gMMpi8Om00171枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 01:41:22.53ID:/k1TRR/70でも俺が払ってるうちに敵を!だったりするかもだし難しいな
0172枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 02:34:05.28ID:Cx8pMteE0カヅキ前半は祓う
チメは面子の火力を判断して祓う
他は再生行動がラッシュチャンスになるから基本は無視
タマハミ後に再生しない鬼以外は誰かが祓ってても文句は言わない
マルチで本体祓いで2つアイテム判定がある以上はこれで間違いないと思ってる
効率部屋は一切祓わないけどね
0173枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 08:11:34.71ID:kSCn18dhiただ、誰かが何を祓ってても何一つ気にならない
おれはチメ殻、マエンカルラの脚、エンマテンマの脚・尻尾
あとは意外とヌシ系イクサ系の超前半は面子によるけど祓うことが多い
要は次々破壊していくスピードが無くて鬼に休憩タイム与えてしまいそうな雰囲気の時に
再生されると面倒なのを祓う感じかな。祓ってもどっちみち復活する鬼もいるし
0174枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 09:51:45.39ID:RxWuslbB0鬼が遠い時やスタミナないときはこまめに祓うけど、祓い終わるまでやるかは状況次第
祓い限定のレア素材があれば祓うんだけどね
0175枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 10:13:12.92ID:zqgFq+O/i鬼祓いしようとするやつ湧いてんのかとおもう
0176枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 10:44:31.05ID:XqSPRfVp0わくわく
0177枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:04:51.76ID:wdQaTiqH0気づかずに祓ってる時あるよ
オンだとラグなのかなんなのかプレイヤー毎に部位の落ちる場所が違う時とかあるから
祓殿張っても他のプレイヤーの部位の場所と違う時あるからね
っていうことは逆に空って役にたつの?って話だ
0178枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:05:37.49ID:Cbuyqsk00素材目当て手で回してんのに払わない奴死ね
ようは空気読めない奴、邪魔になる奴はオン来るなって話だな
0179枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:11:39.85ID:99c2lAkT0精神統一
技巧派回避
魂鎖
韋駄天強化・一閃
気力回復上昇【大】
韋駄天延長+5
意気軒昂
韋駄天強化・加速
闘志
迅特化・軽減
絵島
忍び足【大】
意気軒昂
追駆強化・浄化
背水の陣
属性攻撃上昇【大】
追駆強化・凝縮
破敵ノ法・速攻
破敵ノ法強化・凝縮
英霊の激励
魂特化・継続
竹中のぶっこわれ性能wwwwwwwwwwwwwwww
絵島も一線級wwwwwwwwwwwww
0180枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:13:32.28ID:zqgFq+O/iそれたんに回線悪いとかじゃないのか?
それに祓殿使ったらプレイヤーの周りに
風みたいなのでてくるからわかるだろ
まあ役立つとか言ってる時点で
火力厨か効率厨だろ
0181枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:18:35.20ID:wdQaTiqH0精神統一
技巧派回避
魂鎖
韋駄天・一閃
気力回復上昇(大)
韋駄天延長+5
意気軒昂
韋駄天強化・加速
闘志
迅特化・軽減
絵島 魂
忍び足(大)
意気軒昂
追駆強化・浄化
背水の陣
属性攻撃上昇(大)
追駆強化・凝縮
破敵ノ法・速攻
破敵ノ法強化・凝縮
英霊の激励
魂特化・継続
0182枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:19:32.87ID:wdQaTiqH0被ったw
スマン
0183枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:19:33.97ID:ZT5uoo2a00184枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:28:43.93ID:99c2lAkT0俺がホラ吹いてるんじゃねーかってくらいのスキルだったから
181で信憑性が出ておk
猛進弓シーンに大きく影響を与えるんじゃねーかこれ
攻スタ至上主義(俺)が迅スタのDPSを認めざるを得なくなりそうだわ
そんで地味に隠スタの火力底上げも期待できそう
槍のスキル構成も見直さないとな
迅太刀でもっていうか全武器で利用できるしすごすぎんだろ
新キャラに最初から手に入る精神統一持ちでバランスブレイカーかと思ったけど
レベル開放は上位入ってちょっとしてからだしバランスブレイカーはもう王道防具あるし別にいいのか
0185枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:29:57.92ID:wdQaTiqH0祓殿張って鬼祓いしようとするやつ湧いてんのかとおもう
っていうのは効率が悪いからじゃないの?
まぁ色々ここに書くことで知る人もいるだろうから良いことだとは思うけど
いきなり文句書いたんじゃオン初心者がやりにくいだろうに
0186枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:34:17.06ID:wdQaTiqH0少しでもスキルの組み方に幅がでるのは嬉しいね
0187枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:43:50.23ID:ix9FAPxG0バランスブレイカーは過大評価だと思うぞ
0188枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:50:59.27ID:ZT5uoo2a0使いやすいとは思うけどそんなに壊れ?
0189枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 11:54:40.57ID:n7v0ALLp0それ使った迅の猛進弓そこまでDPS上がるかな?
一閃でも有りゃ別だけど、火力自体は攻よりは落ちそうな
オフとかの使い勝手は上になりそうには有るけど
祓殿使ってようが、チメの殻とか気力回復がてらとかなら一緒に祓うの別にいいだろ
祓う時間短くなるんだから、メンツ次第じゃ部位復元される可能性も減るし
0190枯れた名無しの水平思考
2013/12/17(火) 13:05:29.01ID:GxVRfPMaP猛進弓でメインを迅になんてしないし、猛進なら闘志より新進気鋭の方が安定する気がするから
あんま使い道がない気が
より安全のために迅にするっていう前提が先ならありなんだろうけど
どっちかってーと迅鎖鎌や空中メインの双刀向きか?
絵島は純粋に継続の選択肢増えていいね
激励もあるし、かなり使えそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています