【速報】彗星のごとく現れた日本人ラッパー「Rin音」、人気爆発 18歳なのにラップスキルが高さが異次元だと話題 [637618824]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Rin音、各種配信ランキングを席巻している21歳の新世代ラッパーーー 敵はいらない。味方だけがほしいし、ずっと誰かを肯定だけしていたい
Spotify、iTunes/AppleMusic、LINE、AWAなど、各種配信ランキングを席巻している21歳の新世代ラッパー、Rin音。数々のMCバトルで勝ち抜いてきた強者ラッパーでありながら、メロウネスなMCと浮遊感あふれるトラックで同世代から絶大な支持を得ている彼が、Ankerのオーディオブランド「Soundcore」とのコラボ曲「夜明乃唄」をリリース。『ミュージックステーション』への初出演や、大阪城ホールで開催された大規模ライブイベント『THE BONDS 2020』への出演も話題の中、コロナ禍の”今”を未来へ託す新曲について、髪を紫に染めたばかりだという彼に聞いた。
https://spice.eplus.jp/articles/273982
https://cdnx.natalie.mu/media/pp/static/music/rinne/sp_header.jpg でもどうせブルハーブの1stは越えてこないんでしょ?
よくリアルを歌ってる系のラッパーがストリートがどうこうとか殺し合いがどうこうとか言ってるけど、日本にそんな治安の悪い場所本当にあるのかよ
ボロボロになったあの日から俺のストーリーは始まった系のラップしてるやつもそうだぞ
ちょっと前にこんな名前の女の子のラッパーいなかったっけ
>>20
ラップだろ
お前ラップをなんだと思ってんだ? >>22
生き残った心愛ちゃんみたいな奴って少なくないと思う 要するに、チェケラッチョのヒップホッパーは求められてないんだよな
日本らしいゆるさと力の抜けた文系っぽいのが求められてる
ハーコーとかラップバトル系とか、そんなん日本人らしくないから
こういのが普通の人らに受けるし、実際このくらいのほうが気持ちいい
>>13
阪大のmoment joonの方が好きだわ >>22
あるぞ
川崎のゲットーで何度死にそうになったことやら 最近声加工してる奴ばっかりで聞くに堪えない
こんなカマ声ラップが流行るなんて勘弁しろよ
再生したらいきなりゴミでビックリしたわ
ラップですらないじゃん😡
最近の日本のヒップホップは半グレやヤクザがシノギでやってるから
アメリカの90年代みたいになってきてるよ
抗争とかも定期的に起こるし。日本のヒップホップもマジでリアルになってきた
>>23
Juice WRLD & The Weeknd - Smile (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=2avPJ9TZNmU >>1
いや21歳て書いてあるけど
年ごまかしてるのか? 歴史的に黒人以外ラップやっちゃいけないんだろ
エミネムもそれで叩かれたんじゃなかったっけ
>>34
妄想族とか昔からガチモンはいたけど
今明らかに不良集まりすぎてるよな
治安悪くなるだけだわ ケロケロボイスだからただのアイドルだろ
普通のラッパーの曲ではない
別に懐古厨じゃないがこんなのよりよっぽどさんぴん世代のラップの方が格好いい
>>34
一般の感覚で言えばそういうリアルなヒップホップってダサいだろ
そういうダサい文化に憧れる若いやつを養分にしないと生きられないジャンル自体がダサい >>52
オートチューンだろ
使い方が皆一緒でほんとしょうもない
オートチューンかけたケロケロボイスで歌ものっぽくトラップっぽいビートに乗せるみたいなのばっかりでほんとしょうもない >>50
お前無職で友達いねえのに
なんで一般人の感覚わかるの? オートチューン多用するラッパーがぞろぞろ出てきたのBADHOPからか?
まじで気持ち悪い声だよ
こんな連中いくら死んでも構わんし抗争して楽しませてほしい
>>56
ここまで行くと一周しておもろいけどお前みたいにヤバイヤバイ言ってるリスナーはクソ寒いと思う 聞いたけど臭すぎてビビった
存在する必要ないだろコレ
ラッパカスなんかシバターにナメられるディス芸人以下で笑えんだけど
陰キャ版の湘南乃風って感じだな
ラップとして評価されてんの?これが?
今更オートチューンどうこう言ってる奴ってトラヴィススコット聞いたことないのか?
オートチューンでもd.o.iとかがプロデュースするとかけ方が浅い感じで絶妙でかっこいい
zenlaと鎮座のFNCYとかすげえかっこよかった
オートチューンラッパーは総じて全員クソだと思うけどtaeyoung boyとかゆるふわギャングあたりはまだセンス感じるから許す
>ヒップホップじゃない
歌う手段はラップ
歌う世界観は歌謡曲
いいんじゃないですか
最近流行りの舐達麻もドラッグや金庫強盗でメンバー全員ムショあがりだからな
本当にシーンがリアルになってきて嬉しいよ
コロナで犯罪だらけになってこの傾向は加速すると思う
日本のヒップホップの黄金期は近い
Dragon Ashがいかに異次元な存在だったか改めて感じるわ
一般層まで巻き込んだムーブメント起こせたラッパーってKJだけしかいないのが日本の限界
FSDブームのドサクサでこういう一昔前ならヒルクライムとか感謝ラップやってそうなセルアウト連中がフリーライドしてきてる
もうすでにアメリカじゃhiphopって言うより
ラップミュージックって言ってるよ
今だにhiphopって言ってるのは遅れてる
ジブラとかドラゴンアッシュが流行って時は違和感しかなかった
犯罪もしたことないような奴がラッパー気取ってリアル歌ってんだから
寒すぎてな
今の若い半グレ系のラッパーはマジで気合い入ってるよ
スレタイみたいな奴はヒップホップじゃなくてjポップだけど
ジャップのラップはゴミ過ぎて聞く気にならない
レベルが低すぎる
>>84
今だにkjとか公開処刑の話してる老害は消えてくれないかなあ
若い子は誰もそんなん知らないけど > 敵はいらない。味方だけがほしいし、ずっと誰かを肯定だけしていたい
なにこれゴミじゃん
>>93
若い子(笑)
今の日本語ラップって、ダヨネとか以前に戻ってるな
せまい身内で固まって褒め合うだけで一般層にまったく相手にされてない
ZEEBRAが風穴開けようともがいた次元にまで戻ってるわ >>90
痛い痛い
つっぱりハイスクールロックンロールかよ 俺はもうおっさんだからわかんないけど若い子には若い子の感性があるからね
>>100
> せまい身内で固まって褒め合うだけ
ジャップ文化って99%これだよな >>98
妄想族っていうか桃太郎がやばかっただけだろう
般若とかはただのパンピーじゃないか
どちらにせよ純粋なワル度やギャングスタレベルは舐達麻とかのほうが上だな。比べ物にならん 老害おじさん「kjが〜、公開処刑が〜、スチャは認める」
20年前から止まってるんか
>>56
これは確かにヤバいな
和製ラップの隠しきれない品の良さみたいなものが全くない 1番売れてる日本語ラップがヒプノシスマイクってアニメ企画の時点で、日本語ラップのヤバさがよくわかる
まったく受け入れられてない
MOOMENT JOON(モーメント・ジューン)
https://youtu.be/GLew6DI6U9c?t=480
「文句あるやつらは会いに来い。大阪 池田 井口堂 ○○○○ 25号」 またダサい昭和おじさんが音楽の定義付けから始めてんのか
一生パンクかメタルかやっとけよww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています