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【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 128討目

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001枯れた名無しの水平思考2013/12/13(金) 17:09:38.47ID:QRGekedC0
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクションゲーム
プレイ人数:1〜4人
対応機種:PSVita/PSP
価格:PS Vita版は6090円[税込](PS Store ダウンロード版は5400円[税込])。
    PSP版は5040円[税込](PS Store ダウンロード版は4500円[税込])。
発売日:2013年6月27日/Vita版、PSP版共に引き継ぎ体験版が配信中
CERO:C

・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応

●公式関連
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

討鬼伝 -TOUKIDEN- 攻略Wiki
http://alphawiki.net/toukiden/
討鬼伝 スキル検索
http://www.tokogm.info/toukiden/

●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

●次スレは>>950が立てること

攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 2討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1379566355/
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 5討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1380006304/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/

※前スレ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 127討目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1385863085/
0871枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 16:14:07.49ID:Kqp8nO3E0
人の話を聞かずに顔真っ赤にしてファビョってる様は
まるで韓国人のようだがなwwww
0872枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 16:18:12.27ID:h3MqKZaS0
>>867
おかしいなー
1.06まで適用されたログ流れたけど
まーバージョン上げても直ってない人がいたという報告ね
もし俺と同じような状況の人が現れても報告ないからお前が悪いって言ってやるなよ
お前らこそ人の話聞かずにPSPは終わったとかお前のPSPが悪いとか人の話ろくに聞いてないだろ
0873枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 16:18:40.84ID:p7l2xqDa0
>>835
ありがと、期待薄だけど出してみる
どうせ自分の環境のせいだろと思ってほっといてたけど、少なくとも他にもう一人はいるみたいだしね

・DL版でゲームPSP本体ともにupdateも済んでる
・回線速度はMMORPGがラグなく出来るくらい(ただし今回はオフラインか対面しての協力プレイだったから関係ない)
・10回くらいしか使ってないPSPでも試してみたけど現象変わらず
・秒数は3回ずつ試して以下の通り
起動時DLCチェック→肥ロゴ 48秒
キャラ選択→自宅 48秒
クエスト出発→スタート地点 23秒
クエスト終了後暗転→褒賞画面 21秒
アイテム受取→御役目所 55秒

挙がってた中で試せてないあたりだとメモカ(Sundisc pro duo)が怪しいのかな
ただ前にMHP2Gで純正と比べたけどそこまで秒数変わったってこともなかったんだよね
そんとき買った純正がいまどっか行っちゃって試せないんだけどさ
0874枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 16:23:20.65ID:Ajh6Tlzu0
愚痴垂れたいだけな餓鬼がいるようで
ロード遅いくらいでイライラするとかナイワー
0875枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 16:26:19.80ID:tYylbAwJi
>>870
年末年始何だからさ〜ヒトラーの御参りにでも行ったら?wwww
0876枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 16:27:44.17ID:h3MqKZaS0
靖国問題の根本すら分かってない発言だな
馬鹿丸出しネトウヨ高校生って感じ
0877枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 16:33:29.69ID:bKuIR82T0
>>876
サポートセンターに相談すれば
いいかと
症状を言えば対応してくれるはずですよ
0878枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 16:59:16.71ID:LKn+018W0
世間は冬休みになったんだなぁ・・・(無職の遠い目
0879枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 17:13:07.29ID:pdmlumUW0
>>871
在日なんでしょうよ
0880枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 17:19:00.89ID:p7l2xqDa0
禊場に入ってから、水音するまでと「誰かが禊場にいるようだ」みたいなメッセージが出るまでってそれぞれどれくらい?
自分の環境だと水音まで2-3秒、メッセージまで5秒くらいだった
そこまで極端に遅いとは思ってなかったんだけど、普通の環境だともっと早いの?
0881枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 17:40:21.54ID:yrpto7hZ0
誰か>>815分かる奴おらんのか
0882枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 17:43:09.77ID:ixEmQJGW0
鬼を倒したプレイヤーのカメラ演出が変わるんじゃなかったっけ
0883枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 18:18:44.65ID:yrpto7hZ0
>>882そうなのか サンクス
0884枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 18:21:00.45ID:yrpto7hZ0
双刀使ってて久しぶりに弓やってみたらすげえ楽だわ
弓シャワーがゴミ火力なのはわかるけど 印矢4,5箇所+呪矢赤マーク
だとどっちが強いの?
0885枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 18:23:44.75ID:k0aleJwr0
dlc入れたら遅くなる
アプデしてもdlcなしより遅いぞ
0886枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 18:25:52.80ID:ycnIW0+Z0
家族がPSP版だから動かしてみたが比べりゃ遅いって感じかな
使ってる本人から文句は聞かない 
0887枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 18:30:33.99ID:IAaufOoo0
>>818
特典ミタマはコンプしてるけど、ゲーム内のミタマはコンプしてないんだなーこれがw
0888枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 18:31:51.33ID:HjTLwgec0
>>884
分かるわ vita版買って初めからなんやけど 部位破壊簡単だからずっと弓だわ
ミタマも揃うまで弓安定だわ
0889枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 19:12:36.52ID:Ysqec2Ed0
坂上宝剣つくったけどデザインかっこいいな
亀いじめた甲斐があったぜ
0890枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 19:31:23.16ID:Zx6IWAGSi
鎖鎌はロック有りと無しだとどっちが最終的に火力だせる?
どうしてもロック使わないと上手くできないんだけど、もしロック無しが最強なら
諦めて鎖鎌卒業しようと思うんだがw
0891枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 19:45:53.12ID:Yd9LC8HE0
噂のダイマエン倒したけどこれ発売当初とパッチ後で強さ違うの?
0892枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 19:48:38.36ID:pHLSVT6L0
まるで違うよ
パッチ前は槍ハメ無いと最終進行でも行きたくなかったけど、今はごり押しで行けるからね
0893枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 19:53:05.78ID:CK7PFc0b0
土佐犬とダックスフントくらい違う
0894枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 20:02:11.46ID:HjTLwgec0
弱体化されてたのね
岩飛ばしとかなんか避けやすいなぁとは思ってたけど
vita版だとダイマエンの攻撃エフェクトだいぶ見やすいね
0895枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 20:14:15.61ID:z7fYYTnq0
>>890
敵と状況によると思うけど、ロック無しで落ちることなく狙ったところを
攻撃し続けられるならロック無しのほうが強いと思う
狙い定めてロックして〜って手順がいらないのと
例えば腕ロックして攻撃してる時、敵がステップして腕には届かないけど
尻尾なら届くって位置に移動した場合、ロックありなら腕に分銅飛んでいって
外れて落ちるけど無しなら尻尾に当ててそのまま腕に移動して
攻撃続けたりできるし
0896枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 20:39:17.28ID:Yd9LC8HE0
そうなのか・・・wikiのダイマエン見たら普通に酷評されてたから当時もこんなもんかと
0897枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 20:49:00.64ID:HjTLwgec0
ソウルサクリファイス防具の馴染みどあげたら強いな 序盤これだけでいいじゃん
上位まで防具作らなくてもいいかも
0898枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 20:50:04.92ID:mXfVsu0v0
>>896
当時のダイマエンも個人的にはソロでやる分には困らなかったんだけど、
オンでとなると他の人のスキル構成によっては
一度の大ダウンで削れる体力の問題とやたら攻撃が広範囲なのもあって
鬼門だったわマジで。オンでミタマ集めとか結構苦行。
0899枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:06:05.08ID:NyubrOFL0
今このスレで最近始めたって人いない?
やっぱ古参ばっか?

あとPSP版いるかも聞きたい
0900枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:08:38.31ID:w1wbH4C50
他ゲーだと任務一覧時にDLC読み込むが、同じ様には出来ないんだろうか
0901枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:26:03.88ID:FmAg++Kai
猛進閃と精神統一持ちっている?
0902枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:28:23.38ID:APnAJZLS0
>>899
最近始めたよ
0903枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:30:35.21ID:6NOQx7s+0
え、ダイマエン弱体化したのか
ぐるん、ぐるんバーーーン!!で即死してた頃が懐かしい

新しく出たらしいケルベロスも戦ったことないから、そろそろやり直すかな
0904枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:36:46.77ID:8iam8i4A0
真・討鬼伝情報きたな
0905枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:40:44.88ID:yrpto7hZ0
討伐時のカメラ演出、最後の一撃が自分じゃなくてもなったぞ どういう仕組みなんだ
0906枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:42:01.40ID:qGwyriMTi
>>899
PSP版のひとも多いと思うよ。
ただVita版のあのグラフィックで楽しまないのは本当にもったいない。

>>904
ソースはよ
0907枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:54:44.13ID:ixpHooyk0
ていうかPSP版も出てる事をすっかり忘れてたわw
0908枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:56:20.84ID:bKuIR82T0
>>904
情報お願いします・・・
0909枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 21:56:52.88ID:s+XgQrpM0
最後のカメラの条件よくわからんよな
以前はパーティー内で一番ダメージ与えたら切り替わるかもとか言われてたのに
明らかにダメージをかせいでいても切り替わらないときあるし
一方で武神特化の癒でも割と切り替わることあるからなぁ
0910枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:07:56.62ID:IlR1huvw0
討伐時のカメラ演出って基本的に演出発生するけど例外的にマップ端とかで鬼が倒されると
演出のカメラが壁に埋まったりする都合上発生しないだけと思ってたんだが違うのけ?
0911枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:09:41.73ID:HjTLwgec0
トコヨノさん暴走機関車じゃ無くなっててワロタ
0912枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:24:36.97ID:yrpto7hZ0
>>911今初見プレイでトコヨノ終わったけど 暴走機関車とまで言われるアプデ前はどんなもんなの?
0913枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:27:11.84ID:l7Lyq8FF0
3分くらいずっと走ってる
0914枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:27:28.13ID:W3D2gwSk0
走る
走る
また走る
そして飛ぶ
飛ぶ
また飛ぶ
走る
疲れて止まる
走る
飛ぶ
0915枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:28:10.43ID:bKuIR82T0
出来れば続編が来てほしい
はあ年明けて発表て何日よ・・・
気になるわ
0916枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:31:09.73ID:HjTLwgec0
>>912
ライフ半分になったら永遠と走る
少しは止まるけど永遠と走る
マジで糞だったよw
0917枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:36:50.69ID:yrpto7hZ0
>>913-915酷すぎてワロタ
0918枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:40:53.77ID:yrpto7hZ0
>>915安価ミス
0919枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:41:35.90ID:l+kVd3Pj0
アプデ前のトコヨにOKを出したのは誰なのかと
いまなら笑い話で済むけど、あんな奴と一時間近く戦ってた自分がアホらしくなる

アプデ後は弱すぎなので、攻撃方法をたくさん加えてあげて欲しい
0920枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:42:55.52ID:yrpto7hZ0
追加任務集見てみたら参から有料だけど
この任務はDLしておけっていうのある?
0921枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 22:57:03.19ID:X83pw6yA0
朧が確定で出るヤツとかがいいんじゃないの
0922枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:03:38.02ID:IlR1huvw0
女ノフを使ってるのならば六の任務が超オススメ
0923枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:05:32.96ID:Zx6IWAGSi
>>895
サンクス
上手くやればロック無しは無駄なくいけるって事か
でもロック無しで敵の動きに着いて行く自信ないわw
鎖鎌は難しいしスキルもいまだに手探りだよ、、、迅だと鬼千切頼りで火力ないし、
攻隠のスキルも迷いまくりだし、どなたかなんか良いスキル構成ないかな?
>>905
気のせいレベルだと思うけど、オフでやってる時にカメラ演出がくるとミタマ獲得できる確率が高いように感じる
オンの場合だと同行者の誰かがミタマゲットしたとか、、、
0924枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:15:53.56ID:3nK5j/z90
【小】とかは成長式にすべきだな
なんであれ〜【小】はその時点でも使い道のない産廃だし
0925枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:19:19.67ID:LKn+018W0
どの武器でも全部位破壊が現実的なようにはして欲しかった
おかげで弓と双刀しか使わない
0926枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:26:39.53ID:Yd9LC8HE0
今日から弓使い始めたけど全部位破壊楽すぎる
0927枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:27:36.95ID:l+kVd3Pj0
>>924
低レベルの時に覚えるようなスキルだし別にいいじゃん
使い道がなかったとしても、あって困るものでもないし
0928枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:32:38.97ID:POoyJ2EMO
零距離クロスファイア最高だお
若干処理落ちするのがまた
0929枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:32:46.73ID:3nK5j/z90
あると困るよw
10個しか覚えないスキルの中で【小】混じってるとか嫌がらせでしかない
使えるミタマ常連連中はほとんど死にスキルなしだよ
0930枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:44:42.69ID:EZFXV1mp0
【小】〜【特】とかの上昇系スキルってわざわざ選んで付けるもんじゃなくて
有用スキルを選んだ後で、他にめぼしいスキルがないからしゃーなし付けてるって感じじゃないの?
フルで上昇系積みまくってる人で上手い人見たことねーわ
0931枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:50:02.81ID:8CXGWwf+0
すっかり過疎だろと思ってスレ何気に開いたら意外と伸びてた(困惑)
0932枯れた名無しの水平思考2013/12/28(土) 23:54:04.95ID:mXfVsu0v0
そこは「ミタマが成長してる」感出すために敢えて、じゃねーの?
レベル1から会心(特)とか覚えて上位に更に別のスキル覚えてたりしたら
「これって成長してるのか?」って感じになるし。
ほとんどのミタマはレベル10まで上げる必要性ないし。
0933枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 00:04:50.16ID:fhIZpv9y0
>>931
この冬期待の他ゲーが糞だった関係で、つい先日買ったら見事にハマった人もいるんです
0934枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 00:09:12.71ID:tEZu03QP0
俺の事だな(´・ω・`)
0935枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 00:11:18.93ID:yyA1M+sx0
>>933
DOD3をdisってんの?w
0936枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 00:14:27.09ID:kON/YLwG0
会心(特)とか(大)を使って会心高い武器の会心率さらにを上げようと試みてきたけど
なかなか体感できるレベルまでいかない
結局地道に会心付けるより韋駄天一閃・隠特化急襲・印結びなんかを
素直に付けるほうがいいのかね?
会心スキルで体感できるほど上手く運用してる人いる?
会心101の三池典太でも期待するほど会心出ないし必死に数値上げても
たいした事なさそうだけど
0937枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 00:34:00.90ID:IH96aY02O
>>936
まぁ確率で言うと会心値の3分の1くらいらしいからね。
俺も一度会心60の武器で300回くらい集計とってみたけど20%前後だったし。
とはいえ、強化・一閃系は激励とかないとリロードタイムの間が丸々死にスキルになるし
物理攻撃力800以上で会心特なら10%上がる計算になる。割と美味しい。
0938枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 00:36:01.34ID:X0Jja8Of0
PSP版でDLCの読み込み遅い人俺以外にもいてちょっと安心したわ
いたるところで数十秒待ちってわけじゃないけど数秒読み込みが遅くなってる
0939枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 00:40:56.24ID:2i0+4UNDi
エフェクトがGEみたいに派手すぎるから、今後厨二演出とかに走らないか心配。
次回作はエフェクト見直してほしい。
特に風のエフェクトはおかしすぎる。あとは攻撃やプレイヤーが光り過ぎるのはやめて欲しいな…
0940枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 00:45:10.50ID:Lm9xBc9C0
>>916
永遠ってなんだよ延々だろ

永遠と確立は見るとイラっとする
0941枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 00:50:26.43ID:bVuU5/lJ0
皆は弱い武器や防具って作ってる?
勝手に拘って自業自得なのは分かっているんだけど
初期武器の物から買える順に全て作って、+9に上げるって事してたら6章進めねーのw
ミタマ集めも兼ねてやってても、モチベ下がるんだよね(´・ω・`)
下らない事でごめん
0942枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 01:18:48.10ID:C2mv3kdVi
>>939
荒れないうちに言うけど、要望は直接コエにどうぞ
0943枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 01:24:45.40ID:6w3fAmrf0
防具は全部作って武器も結構揃えてきたけど
全装備馴染み上げするぞーとなるとモチベ落ちてくるので
たまに強武器でヒャッハー!することにしてる
0944枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 01:29:36.15ID:X0Jja8Of0
GEのヒットエフェクトはどれくらい効いてるか分かりやすいけど
討鬼伝のヒットエフェクトは分かり辛い
0945枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 01:39:06.17ID:fhIZpv9y0
>>941
順番が逆じゃないのか
一度最後までやってから初期武器埋める方が効率的な気がする
俺は最近始めたのでクリアすらしてないけど
0946枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 01:42:07.39ID:yyA1M+sx0
このスレでゲーム中で作れる武器・防具とDLCの武器・防具を全部入手した人いるの?
0947枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 01:42:46.78ID:LDi/zjAI0
>>944
GEはそれで爽快感無くしてるけどな、キンキンばっかで

討鬼はどこ切っても爽快感あるからこのままで良いわ
0948枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 01:54:34.53ID:1QiCXCTs0
双刀はどこを切っても弾かれてる感
0949枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 01:56:05.04ID:6w3fAmrf0
発売日組で店舗別と雑誌のDLC制覇した人はいるだろうが
最大の鬼門初穂面がね
0950枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 02:13:21.20ID:yyA1M+sx0
>>949
ツイッターやここでもよく言われてたが、「NPCの衣装よこせ!」って意見多かったよな
もし猛将伝的なゲームが出るんならNPC衣装(初穂面含む)とか生産できるようになってそうだな

てかなんで無印でNPC衣装作らなかったんだろ、デザインいいのに
0951枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 02:45:21.70ID:EuDQ2p/L0
たたら「 オバタビトゥデイ」
0952枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 02:50:51.49ID:NFExkSKC0
>>947
俺もそう思う
どの武器でも普通に戦えるし
(まあそれだけ打突斬属性が空気だからだけど)
個性出すためにこの属性でこの部位は攻撃ほとんど効きませんはうざいだけだからこれでいいと思う
0953枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 02:58:00.57ID:fhIZpv9y0
>>950
それよりもプレイキャラの顔と髪型を増やして欲しかった

>>952
マルチ専用ミッションとかなら有りだと思うけどね
各プレイヤーごとに役割分担が明確になって野良プレイでガチと組んで失敗すると罵声が飛び交いそうだけど
0954枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 03:04:32.78ID:NFExkSKC0
開発側がそうやって遊び手に「こうやって遊んでほしいな」とか期待してへんな要素入れると大抵破綻するよ
0955枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 03:41:39.51ID:X0Jja8Of0
俺が言いたかったのはヒットエフェクトの分かりやすさであって肉質ではないんだけどな
討鬼伝は確かにあの鬼のモーションがクソって言われ方はしたけど
肉質がクソって言い方はされなかったな
0956枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 04:28:05.46ID:AVIeGqHW0
GEだと敵がどんな理不尽な攻撃モーションでガードやらジャンプとかあるから対処出来るけど
このゲームは共通して出来る回避がころりんしか無いか
0957枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 04:31:09.27ID:AVIeGqHW0
ら、敵のモーションをしっかり考えてくれないとストレスがやばいよね

あとは、無駄な追いかけっこさせられるとかマジ勘弁
カゼキリの直進 ダイマエンのお空で爆撃
0958枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 04:36:50.05ID:hR6m+k9g0
中古で買ってきたのやってるが
なんでいきなりコーエーがこんなクオリティ高いものだせたのか不思議
ただの無双馬鹿企業だと思ってたのに
モンハンからスキル考えていちいち装備変える煩わしさ抜いてゲームの快適性とグラ高めた感じ
モンハン中毒者こそ一度やってみるべきだこれ
0959枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 06:42:12.46ID:GJfpM4ve0
>>957
突進は槍襖の、飛行状態は鎖鎌の見せ場なんだから、他の火力武器は指でもくわえとけ
0960枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 07:51:43.62ID:ZSDYv9kf0
討鬼伝は選んだスタイルやスキルによって同じ武器でも戦い方が変わるのが良い
この武器はこれって決まってるのは面白くないし自由度がない
次回作では番矢とか修正して弓の戦法広げてほしい
0961枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 08:19:35.48ID:qZqnUR5y0
モンハンにも言えることだけど能力反映される装備枠とは別の見せ装備枠をいい加減つけろと
毎回色んな見た目変えるだけでモチベが全然違う
0962枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 08:30:09.06ID:JqfSISK60
その辺はGEとかpspoとか良かったな
0963枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 09:03:14.02ID:doUUUX4b0
>>940
僕が言いたいのは「永遠」
0964枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 09:10:55.83ID:YHenDZRl0
永遠と走る
そんな日本語はありません
小学校からやり直し

もし今小学生なら真面目に勉強しなさい
0965枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 09:12:45.01ID:9waDfUbP0
GEはろくな衣装がなかったからほとんど変えなかったな

見せ装備枠とかは討鬼伝にはいらんかな
0966枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 09:14:29.79ID:9waDfUbP0
>>963
Twitter芸人はまさおとでも戯れていてください
0967枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 09:19:40.91ID:qDctC58X0
冬休みだなぁwwwwww
0968枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 09:24:36.73ID:PH8BmvOt0
次回作では女モノノフの髪の毛をもう少し長いのを追加してもらいたい
0969枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 09:26:45.80ID:IGabnpKgP
顔修正いつでも出来るようにはよ
0970枯れた名無しの水平思考2013/12/29(日) 09:35:37.60ID:sxrddKn/0
ここのところ新規さんが増えているようで喜ばしい
そろそろ次スレ立てても良さそうなんで行ってくる
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