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【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 128討目

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0001枯れた名無しの水平思考2013/12/13(金) 17:09:38.47ID:QRGekedC0
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクションゲーム
プレイ人数:1〜4人
対応機種:PSVita/PSP
価格:PS Vita版は6090円[税込](PS Store ダウンロード版は5400円[税込])。
    PSP版は5040円[税込](PS Store ダウンロード版は4500円[税込])。
発売日:2013年6月27日/Vita版、PSP版共に引き継ぎ体験版が配信中
CERO:C

・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応

●公式関連
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

討鬼伝 -TOUKIDEN- 攻略Wiki
http://alphawiki.net/toukiden/
討鬼伝 スキル検索
http://www.tokogm.info/toukiden/

●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

●次スレは>>950が立てること

攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 2討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1379566355/
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 5討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1380006304/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/

※前スレ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 127討目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1385863085/
0638枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 22:53:20.71ID:0J9P/Qr50
>>637
別ゲーだろこれw
頑張って練習するわ
0639枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:06:39.50ID:BcilWw1A0
他のプレイヤーの入退出と金眼表示が重なって固まった
最後まで頼りにならない伝モですまぬ
0640枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:07:45.74ID:wAWK5j2B0
このゲームはどの武器も特徴あって面白いけど、弓だけは完全に調整失敗したよね。
現状、猛進で通常溜めのみしか実質選択肢なくてつまらない上に簡単で遠距離高火力でバランスもおかしい。。。

弓は次回作はちゃんと作って欲しいな。
0641枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:11:35.29ID:zId7rszA0
いっそ弓は全員装備可能なサブウエポンになってほしい
0642枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:15:43.41ID:5zFULj+i0
猛進で火力だしてる弓はまだいいけど思考停止でシャワーしまくってる弓って結構いるよね
0643枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:29:05.33ID:uBONGOtt0
モンハンだって弓の立ち位置ちょくちょく変わってる
つか、ガンナー武器の序列自体が安定できてない
近接武器とのバランスはガンナー防具の防御力低下で
補ってるのが現状
武器自体の調整では難しいと思うな
0644枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:38:44.62ID:BcilWw1A0
猛進弓はW属強みたいなもので武器自体が強いかは微妙な気がする
0645枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:44:53.67ID:0J9P/Qr50
これ背の低いボスにも鎖鎌って空中戦狙ってくもんなの?
0646枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:49:31.16ID:JeJUoodhP
↑□や□+×で位置調整しながら攻撃すれば地面スレスレでも落ちずに攻撃できるよ
0647枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:53:47.27ID:0J9P/Qr50
>>646
なるほど、なんか犬みたいなやつに空中攻撃あまりあてれなくて苦戦したぜ

水属性の鎌見た目でえらんでつくってみたけど鍛錬で属性しかあがらないぜ
0648枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:56:05.46ID:vsIm8D3G0
鵺...いやカザキリか
部位破壊狙わないなら角ロックで飛ぶとまだ楽か?
0649枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:56:54.33ID:xCSrfvwz0
いくらインカルラを屠ってもお岩と宗矩が出てこない
心が折れるわぁ
0650枯れた名無しの水平思考2013/12/24(火) 23:58:27.29ID:zId7rszA0
>>643
同意、どうしたって飛び道具と近距離のバランスは難しいし
ミタマでいくらでも補えちゃうから防御力の差でバランスも取りにくいし
いっそ弾数制限あるサブ武器にして
全員装備可能なようには出来ないもんかね
ゲーム的に高いところ狙えない武器も問題だし
0651枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 00:31:21.66ID:wpaADqzl0
>>649
おまオレw
お岩は何とか出たが何度やっても宗矩が出ないw
0652枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 01:01:01.68ID:HFenqWLG0
イブからクリスマスにかけて鬼退治していたが楽しかったぞよ
鎖鎌はミタマがそろい始めて3つつけられる中盤からが本番だから序盤はちと退屈だよな

>>649
vitaだったらオンにおいでやす
説明をちゃんと書いた部屋立ててくれてタイミング合えば行くよ!
0653枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 01:21:14.52ID:z3gj9xR+0
ムネリンは割とすぐ出たけどお岩さんの粘りには泣かされたな
残り最後が義満で双蜘蛛回して泣かず飛ばずだったんだが、
確変起きたかのように朧が連続して出て3回目辺りでコンプ
0654枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 02:00:04.38ID:Wz3JBz8hi
ミタマ集めはめんどくさいからもうやってないなー

600時間くらいやってるけどまだ180くらいだわ
0655枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 02:17:01.67ID:IiupdRFv0
残り10個までやったのに燃え尽きてしまった
いつか死ぬほど暇な時やってやるからな
0656枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 03:55:48.66ID:e88pCT8p0
単独トコヨきつすぎワロタ...
0657枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 06:58:48.66ID:Qm1qRH330
>>656
マルチである程度進めて装備とミタマ揃えれば余裕
0658枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 08:27:55.79ID:zY8RYQf60
>>656
アプデ後でもそういう事言う人出るもんなんだな
アプデ前やらせたら討鬼伝嫌いになるだろうな
0659枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 09:43:54.92ID:wpaADqzl0
>>658
装備や御魂や進行度次第ではきついって思う奴もいるだろ
何でもかんでもアホみたいにアプデ後でもとか馬鹿なんじゃないですかね。
0660枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 10:51:04.33ID:KjOR+9ZZ0
>>652
オン怖いからソロ属性弓で回してる
0661枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 14:19:17.93ID:qyC/j2TP0
討鬼伝は発売日からで102時間
GE2は発売日からで108時間
0662枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 14:24:38.63ID:RZ8PJmn/0
>>659
まあ落ち着け

相手はアプデ前に叩きまくって
アプデ後に気取ってる自称プロノフだろ

アプデ前ガーやアプデ後ダカラーとか言わせといてやれよ
0663枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 14:46:03.63ID:AiQjSTgQ0
まあ当然、とも言えるが新作の準備も進行中らしいな

小笠原Pはゲーム産業全体に対しての先見性を持ってるから信頼できるわ。
より良いものにしっかりとお金を出す、上昇志向のユーザー層を第一に考えてくれてるからね
数だけ多くて声も大きいが、動きの鈍い非アクティブ層を第一にしてしまうと必ず停滞しちゃうんだよな
WiiDS時代の過ちは2度と繰り返してはいけない

VITAは早く8GBゲームカートリッジを開発するんだ
ある程度普及したら、iPadみたいな画面が大きいVITA pad(仮)を出しても売れるやろね
そしてVITAで育った市場はそのままスマホにも直結する、これが未来なのよ

最終的には手持ちのVITAあるいはスマホにクラウドゲーミングですべてのゲームが遊べるやろうね
ソニーのゲーム全体の未来を描いていくビジョン、これは本当に強力なのよね
小笠原Pの戦場としても不足ない広大な世界だよ
0664枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 15:28:09.14ID:c4w5jqzzi
>>663
調子こいた事言ってんじゃねぇよハゲ
0665枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 15:32:36.71ID:IjDiqKCI0
は、ハゲは関係ないやろ!
0666枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 15:33:08.50ID:RZ8PJmn/0
産業全体までよんだ
0667枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 15:48:05.08ID:IEnBR7Ny0
広大 まで読んだ
0668枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 15:54:11.35ID:62klSzsM0
「すなわち防スタイルの特徴である」まで読んだ
0669枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 16:06:32.49ID:wCprRkX70
高ランクの人別札NPCとおっぱい以外のNPCどっちが使える?
0670枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 16:10:32.20ID:+t1iUihy0
NPC選んだりするのめんどくさいから上から3人パパッと連打で出撃してる
0671枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 17:09:07.31ID:In+oWMMH0
タマフリに回数制限あるし、上位防具でも防御脆いんだよな
ヨミトサエに人札3人が2分で倒されてからNPC一択だわ
0672枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 17:23:25.66ID:wpaADqzl0
>>662
何度やっても出ない宗矩のせいでストレスがマッハ

>>671
タマフリの制限なくなったのってNPCだけだっけ?
札は制限ありのまま?
0673枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 17:29:39.52ID:D25QZbTw0
ソロのインカルラとかたおせねえよ
やっぱ先に進むには4体連続じゃなきゃだめなの?
0674枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 17:29:45.88ID:1/AU18bz0
アプデ前後でどうのじゃなくて内容が気に入らないんですねわかります
さらなるアプデで馴染度の撤廃or調整はよ
0675枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 17:50:57.98ID:RZ8PJmn/0
>>673
ソロのインカルラは

高火力で短時間
飛んでるとき太刀の残心で打ち落としが
おすすめかなー

双刀なら飛んでるときの氷を
△→□×4→○のループで空中にいれば避けれるのを知って
俺は最初双刀でやった
0676枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 18:18:37.73ID:In+oWMMH0
>>672
検証してきたけど天岩戸2回しか使えないのに
3回使ってたから人札のタマフリもNPCと同じ無制限だったわ
適当なこと言ってすまぬ
0677枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 18:20:22.14ID:D25QZbTw0
>>675
1人だと破壊した部位を消す前にインカルラに吸収されちゃうんだけどなんかたいさくない?
武器ははやとりの双剣で防具はフルインカルラだから装備は大丈夫だとおもうんだけど
0678枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 18:30:14.84ID:RZ8PJmn/0
>>677
双刀なら千切り特化にするか
吸収されても根気よく鬼祓い

あと羽をオレンジか赤色にしておいて
食べてるときに羽壊して回避

あとはミタマによりけり
0679枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 18:35:26.58ID:D25QZbTw0
>>678
なるほど…羽攻撃しときゃよかったのか
ありがとういまからやってくる
0680枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 19:09:22.90ID:j16uKC3Ii
>>675
避けられるの知らなかった
インカルラの高さまで上がらなくても避けられるの?
やってみるわ
0681枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 20:03:20.06ID:PG7YmZMT0
人物札は迅の空蝉二段持ちがかなり耐久性高くてオススメ。あと、賭や隠もいい。

ちゃんとNPC用にスキル構成考えられてる強武器持ちならNPCより強いね。
0682枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 20:42:42.24ID:AEMKpz3b0
アプデが来る前のラスボスは特定の武器(弓?)以外厳しいと聞きました
今はどの武器でも問題なく調整されているのでしょうか?
0683枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 21:03:43.54ID:8Ken6MUn0
ソロは基本的に空太刀で行ってるわ
祓殿便利です
0684枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 21:10:49.81ID:Zr/yQN+J0
発売日に買って5章くらいまでオフですすめてみたところ
基本的にこのゲーム敵が硬すぎて爽快感がなかったんだけど
そのへんはパッチで解消された?そのまま?
0685枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 21:13:50.14ID:RZ8PJmn/0
>>680
上がらなくても避けれるけど空中待機してたほうがいい

ダイマエンは避けれないから気をつけて
0686枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 21:32:56.56ID:kkkiiL9L0
>>684
そらもうユルユルよ
0687枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 21:33:49.53ID:kkkiiL9L0
IDフルハウスだ
ちょっとオンやるか
0688枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 22:14:05.10ID:nFgqh6JGP
>>682
それ誰からか聞いたの?
前でも後でも練習次第でどの武器でも倒せるようになるよ
0689枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 22:33:41.54ID:g/Tk3qpS0
敵の属性がよくわからん
0690枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 22:42:31.62ID:AEMKpz3b0
>>688
買う前にどこかの書き込みで見たかな。。
とりあえず太刀で続けてみます
0691枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 22:46:07.01ID:j16uKC3Ii
>>682
当然だけどアプデ前も後もどの武器でも倒せる
どんなゲームでもそうだけどゲームが苦手な人には狩りゲーは難しいのかもね
弓でしか倒せないって言ってた君の知り合いも多分ゲーム自体が苦手だったんだと思うよ
君はきっと大丈夫だよ
0692枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 22:46:10.54ID:UAtb41HD0
鬼千切は吸込み判定でも付いてんのか
角なんか真正面からか、よっぽど上に向けないと他の部位に吸われすぎorz
0693枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 22:54:20.78ID:j16uKC3Ii
>>692
千切失敗した時の精神的ダメージでかいよねw
エンマテンマの数珠狙って腕に当たるとか
トコヨの角とか腕狙って小羽根破壊とか
角狙って派手な音とダウンだけでどこも壊れないとか
0694枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 22:58:01.18ID:+t1iUihy0
バイオハザードでいうと
アプデ前 ノーマル
アプデ後 ベリーイージー
0695枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 23:04:38.71ID:Zr/yQN+J0
アプデでそんなに変わったのか
ちょっとはじめからやりなおしてみるわ!
サンクス
0696枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 23:09:28.49ID:qt5EAPWci
色違いの水増し鬼をたくさんだすなら、その枠に別種の鬼を入れて欲しかった。
PSPとのマルチで容量の限界だったのかな。
次回作はどんな新種が出るのだろうか。
あとストーリーの続きどうすんだこれ。
0697枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 23:10:12.53ID:IiupdRFv0
バイオハザードで言えてねえよw
0698枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 23:15:33.00ID:E6GNPkRq0
>>693
千切り発射と同時に小ステップとかされると「あっ!」って声出るわw
0699枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 23:25:26.04ID:e+PWCyC20
太刀で斬った時のポヒョポヒョ音なんとかならんかったんか…
てか首薙鎌作るために生け贄にした宍戸さんが帰ってこない…気づけば首薙鎌+9になってるしもうオカミヌシはおなかいっぱいですぢゃ
0700枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 23:28:27.71ID:z3gj9xR+0
のっそりしてるようで要所キビキビしてるからな

オン行ったら結構床ペロしてる人がいて癒も超火力スキルセットも無くて困った
続編はミタマセット記憶させてほすぃ
0701枯れた名無しの水平思考2013/12/25(水) 23:48:28.24ID:kr/Tpo510
床ペロ?逃げ回ってるって事?
0702枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 00:09:41.95ID:+CFVCPL90
オカミヌシのタマハミ尻尾放水の事故率は異常
一度放水すると出し切るまで止まらないから途中で怯むと攻撃範囲が一気に狂う
用心して遥か後方で様子見てたら放水飛んできて死んだりと可能性の塊である
0703枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 00:19:55.27ID:e3WlbUId0
ずっとソロでやっててようやくオオキミ倒したんだけど30秒じゃ本体祓えなかった…素の祓い力じゃ無理なん?
0704枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 00:26:25.97ID:cZ+5JQdD0
>>703
それ多分どこかに引っかかってパーツが浮いてる
一旦払うの止めるとすこし動く(ずれる)はずだから、改めて払い直せばおk
0705枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 00:27:00.52ID:/sZq6k5L0
祓いの立ち位置が悪い
他のタケイクサとかの大型な鬼にも言えるが
死体が浮かんでなきゃ祓いに入ってない
0706枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 00:30:32.29ID:e3WlbUId0
>>704
全部位破壊済みエリアど真ん中で倒してもそんなこと起こるんだな…
ソロで祓い不可とかだったらやる気なくしてたわ、情報thx
0707枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 00:33:05.31ID:fwDX1xRu0
他の処理とかち合ってるのか、たまに払いに長時間かかる事がある
逆に朧倒してダメ元で払いに行ったら一秒程で払えた事もあった
0708枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 00:39:15.07ID:e3WlbUId0
死体は紫に変色してたし、余りに時間かかったんで一端祓いやめた際、死体浮いてたのは確認済み
今まで失敗したこと無かったのでオオキミだけ長時間かかるかと思った
まぁ、時間内に祓えるんなら祓い方が悪かったんだろう、ありがとう
0709枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 00:42:28.41ID:4Ln2XU6u0
なんらかのバグかなと
次は成功するよきっと
0710枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 01:02:15.04ID:Voe816coI
オレも祓いあったわオオキミで。
素材なんかもういらないから気にしなかったけど2回続けてあった。

これ多分アプデ後からだよ
0711枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 01:05:01.74ID:W9bg0eRa0
討伐後に死体祓わずにお前ら祓っとけと言わんばかりに速攻で拾得物集めに走る奴なんなのまじで
0712枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 01:19:25.09ID:do4299C60
>>692
千切りは頭狙うときとかは余計な部分を壊しておかないと一番近いとこに吸い込まれてしまう
ソロでトコヨ倒すときに羽に当てようとしたら右腕に行ったときの絶望感といったらない

>>711
そんなヤツおるんか
祓い終わってみんな散り散りになっているとき一人でおじぎしている時のボッチ感よりうざいなw
0713枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 01:31:45.21ID:qgtQc4mJ0
三池典太作るために+9まで鍛錬したが
3時間もかかったわ

1トサエ10分×15回程で済むけど
精神的にきついわ
0714枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 01:41:47.96ID:apk4xG9l0
なんで属性は木火土金水じゃなく天火水風土なんだろう
陰陽五行のほうが東洋っぽいのに
0715枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 01:50:59.33ID:do4299C60
>>713
合成の上に合成ってのはダルいよなぁ
アプデで多少は強化されたって言ってもそんなに強いってほどでもないって言う…
太刀で言えば坂上宝剣くらいのぶっ飛び性能を全合成武器は持っていて欲しい
0716枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 03:00:54.86ID:Voe816coI
>>713
奇遇だ
オレはこれから三池典太作ろうと思ってたところだ
地耐性のある敵用に作ろうと思ってるんだけど、
地耐性のある敵に対しては坂上よりダメージ与えられるだろうか?
会心の数値が高い分もしかしたら活躍するかもと思ったけどどうだろうか
0717枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 03:10:50.49ID:BWcNDCfG0
新規タイトルとしてはかなり良ゲーだし続編楽しみやな
アホな方向に進まないことを祈るばかり
0718枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 03:40:51.04ID:qgtQc4mJ0
<<715
なぜ合成武器は無属性と五大属性の6つにしなかったのか謎だわ・・
虎徹は微妙だから三池典太のままでいいや
次は坂上宝剣つくるため6時間鍛錬コースやで(白目)

>>716
秘刀・素桜    物578 会106
皇刀・布都御魂  物633 会96
三池典太 物663 会101

耐性あるなら作ったほうがいいけど
皇刀あったら三池典太の存在意義が
0719枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 03:44:40.99ID:1nc01nvM0
体験版やったんだが
製品版は素材の所持上限30個は開放されるんだよね?
0720枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 04:22:26.52ID:boBDY6aV0
>>719
そうだよ、ただ最初は制限があるのん
ゲーム中の依頼の中にその枠を広げる奴があるのん
0721枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 06:49:14.09ID:lqTI2XZb0
だいぶ合成武器強くなったと思うけどなぁ
手間に見合うかというと
作って良かったといえるのは今のところ
坂上宝剣、熊落、与一弓、鎮西豪弓
鎌と双刀はNPC武器でもいいかなと思う
鈴鹿御前の双刀とかイザナミ鎖鎌は作ってみたいけど
0722枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 11:36:34.59ID:vNO3py1Zi
次は背中に乗れるQTEゲーにしてくれ
0723枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 12:08:52.52ID:eZx+/o5A0
どこの老舗狩ゲーだよ
初代からやってたけど今作で卒業だわ
0724枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 12:46:10.09ID:PGI6kD0QP
現在250時間…トロフィー46ミタマ155なんだけど
伝ノフの皆さんどうやってモチベーションを保ってトロコンしたの?
0725枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 13:52:32.51ID:Voe816co0
>>724
トロフィー気にせずオンでいろんな人と遊んでるうちに残りミタマ10個くらい
トロフィーも残3個くらいになってた
ミタマはオンで人の手伝ってるほうがポンポン出た印象がある
0726枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 13:54:39.30ID:qpb536K30
>>725

俺もこれだわ

ほしいミタマはマラソンしたけど
途中で飽きてきたから
オンでいろんな任務やってたら
こんなミタマあったのかくらいでた
0727枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 13:58:44.08ID:mSfxuMhJ0
ファミ通新情報まだか
0728枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 14:52:33.73ID:1nc01nvM0
>>720
さんきゅー
ちょっくら買ってくる
0729枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 15:10:50.58ID:do4299C60
>>721
鈴鹿御前双刀(攻411天91会60)はおすすめ、宮本武蔵双刀はもったいなくて作れないw
手甲ならスサノオのやつも優秀(攻932火277会80)
鎖鎌なら坂本竜馬(攻578火86会60)のもなかなか良い、
イザナミ合成は自分の隠スタイルが出来なくなるからもったいなくて(ry
0730枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 15:29:09.67ID:R1RliBGr0
>>727
今回は目新しいものは無かったよ。
ただ来月のファミ通1/30発売号にミタマがついてくるとだけあった。
声は今井麻美?とか言う人が担当だそうだ。
0731枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 15:35:26.86ID:R1RliBGr0
あとはこの小笠原Pの2014年の抱負での発言くらいか。

討鬼伝については、新しい展開に向け、さまざまな準備を始めています。
まだタイトルは出せませんが、かなりビッグなプロジェクトもスタートしておりますので、動向にご注目ください!

何かとのコラボ的な感じかねぇ。
0732枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 15:36:48.69ID:w0zuQ4rv0
やっと三章まできた、そろそろオンいってもいいかな

買った初日にオンいってみたけど勝手が分からなくて迷惑かけたから避けてたけど

卑猥な名前の人が親切に手伝ってくれて助かった
0733枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 15:50:35.38ID:PGI6kD0QP
部屋立ててくれたら手伝いますよ

>>725>>726
なるほど、それなら楽しみながら続けられそう
0734枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 15:52:05.44ID:do4299C60
>>732
盛り上げたいからオンにきなよ!と思う自分と
大抵強い人がいると一方的になって鬼の動きも理解できないで倒すのもどうかなとは思う自分がいる

鬼の動きもそうだけどストーリー内でお喋りするミタマをオンで先に手に入れてしまう可能性があるから
5章終えてからのオンラインをひっそりとオススメしたい
0735枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 16:10:02.52ID:qpb536K30
>>733
それかミタマ集めで部屋たてて
1つのミタマをマラソンしないで
色々な任務のミタマ集めをすれば
飽きも来ないしおすすめかなー
0736枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 17:41:28.66ID:mpqFvLgt0
前田慶次出なさすぎぃ
0737枯れた名無しの水平思考2013/12/26(木) 18:25:28.28ID:qgtQc4mJ0
>>732
漢字5文字で男の♂的な名前の人なら心当たりが

オンについてだけど
入室・退出のあいさつとおじぎ
任務貼ると他のプレイヤーが入って来れなくなるのでそろってから貼る
賽銭箱はタイミングであわせる
PCが2人のときNPCはおっぱいと忍者を選ぶ
フィールドのアイテム・地祇石は個別だから気にせず使っていい
これに気をつければ大丈夫よ
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