【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 128討目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001枯れた名無しの水平思考
2013/12/13(金) 17:09:38.47ID:QRGekedC0ジャンル:ハンティングアクションゲーム
プレイ人数:1〜4人
対応機種:PSVita/PSP
価格:PS Vita版は6090円[税込](PS Store ダウンロード版は5400円[税込])。
PSP版は5040円[税込](PS Store ダウンロード版は4500円[税込])。
発売日:2013年6月27日/Vita版、PSP版共に引き継ぎ体験版が配信中
CERO:C
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応
●公式関連
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
討鬼伝 -TOUKIDEN- 攻略Wiki
http://alphawiki.net/toukiden/
討鬼伝 スキル検索
http://www.tokogm.info/toukiden/
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●次スレは>>950が立てること
攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 2討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1379566355/
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 5討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1380006304/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/
※前スレ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 127討目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1385863085/
0035枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 08:22:17.74ID:QzvDjFA9Oワンピースのチョッパーやケロロ軍曹のタママみたいなショタ声を期待してたのに…
若い男がムリヤリ声当ててるような感じで違和感半端ないわ
清少納言のロリ声の人でいいじゃん。なんで男の声優に無理にやらせたし
0036枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 10:11:13.27ID:TYxSLXf/0ジャギノス→ドスジャギィ位の差
5章装備持ってれば。
0037枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 10:15:24.13ID:8/zspz8/0せいぜい、ジャギィ→ジャギィノス程度
0038枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 10:49:43.49ID:lZyp3Ohyi有料追加任務集を期間限定で
無料配信してくれないかな〜
0039枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 11:19:45.01ID:sI01eDG400040枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 12:59:17.10ID:V5OWPv8e00041枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 13:20:27.27ID:Mlqrd4sC00042枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 13:30:47.14ID:EDLMKLA00分かりやすくありがとう
そろそろ五章が終わりかけてるけど、DLした防具が五章で作れるものを
最大強化したより更に強いんで、このまま六章いっても伸びシロがなさそうで怖かった
強い防具+防ミタマでゴリ押ししてきたから上手くもなってないしね
まぁそれほど強くならないなら良かった
0043枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 16:16:46.31ID:+bHMdu+3Oトコヨは不満点潰したら何も残らなかったんだなって感じ。
多少のイライラは必要だとは思うけど あれはイライラ+別に強くない+時間が無駄にかかるだけ っていう最低レベルの敵だったからな。
考えた奴はセンスないのを自覚して死ぬべき。
0044枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 16:39:18.60ID:uFt4dB2W00045枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 16:56:44.74ID:pad6Cz8vOそれに走りの対処法もちゃんとあったじゃん
離れて動かなければ止まるのにと思いながらトコヨに轢き殺されていく人を見てるのが楽しかったわ
0046枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 17:05:24.24ID:YDRIcRh700047枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 17:10:38.64ID:KT5AynLP00048枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 18:07:16.90ID:ccAs5Ubp00049枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 18:33:46.40ID:uCdxZoV+0溝2つなのね・・・
0050枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 20:37:13.12ID:JkS2UROBOどんだけクズなんだよ。
0051枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 21:06:04.90ID:YDRIcRh70さっき癒弓の人と一緒にやったけどくそ楽だったわ
オンでやるなら火力も大事だけど
一緒やってやりやすいかどうかも
大事だと改めておもったわ
0052枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 21:30:37.43ID:BDOFKa1B0進行8以上は一部屋に一人以上は勘弁して欲しいかも
0053枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 21:32:24.44ID:BDOFKa1B01人より上って言いたかった
0054枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 21:41:46.92ID:PuM31WHgP0055枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 21:43:04.25ID:YDRIcRh70挑発でいい感じにマラソン止めれてたけど
アプデしてからは使わんくなった
0056枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 22:11:32.56ID:lFq+uWOw00057枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 22:19:07.07ID:zJyRUR4GO個人的な感想は神ゲー。GE2の後だと。前はそれほどでもなかったんだけどなぁ、VITAてのがデカいかな。
スマン>>56ね。
0058枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 22:29:15.60ID:BDOFKa1B0GE2は100時間やって飽きたけどこれは2キャラ分で600時間やってる
0059枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 22:30:21.51ID:1f1uzHGC0全ての狩りゲーにおいて頂点の出来
面白いよ
0060枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 22:46:14.93ID:+VAiST030狩りゲーに今年はじめて触れた人間の意見だと討鬼伝はED見るまでやったけどGE2は見る前にプレイが止まっちゃった
0061枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 22:53:30.81ID:pKwQezh30同じジャンルのゲームとは思わない方がいいかも
色々違うよ
個人的にはエサ喰いに逃げないのはいいな、と思った
0062枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 23:15:17.71ID:qXAK3MWP0面白いなら即過疎らんだろうに
0063枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 23:21:33.85ID:BDOFKa1B0わりといい反応のレスしかなくて自分でも気持ち悪いと思ったから
何かゲーム内容をこき下ろすレス来るかと思ったがこんなくだらないレスが来るとは思わなかった
0064枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 23:27:28.45ID:xpnoPb5x0反面、討鬼伝はかなりハマったよ
純粋にゲームとしての面白さは討鬼伝>GEB>>>GE2
0065枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 23:34:54.65ID:QzvDjFA9O蛇女や土カヅキ、トコヨなどの一部大型鬼の嫌な挙動を改良
まだ課題はあると思うよ
0066枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 23:40:22.77ID:MSff5SfB00067枯れた名無しの水平思考
2013/12/15(日) 23:44:36.58ID:ccAs5Ubp00068枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:03:01.47ID:BjB+R85r00069枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:06:58.57ID:BjB+R85r00070枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:11:22.91ID:6bkOtOAt0・トコヨが倒しにくいのでどうにかしろよカス
・衝撃波避けるのめんどいから出すのやめろよ
・衝撃波で体力削られすぎだろ
・馴染み上げダルいから作った時点で終わりにしろよ
・ボスが強すぎるから弱くしろよ
これから改良すべき課題(上から目線)
・難易度を上げるためのボスエリアの雑魚は要らない
・ていうか雑魚自体が要らないから
・ボス探索任務はダルいので要らない
・ベースから移動するのもダルいからいきなりボスエリアからでいい
・ミタマが確立とかダルいから確定で出せよ
・同時討伐が難し過ぎるから複数出すとしても一体づつにしろよ
・防具にもミタマ付けさせろよ
これ全部聞いてたら良ゲーが生まれるのか?ヌルゲーすぎだろ
0071枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:11:48.90ID:ypslO4Bq00072枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:11:49.41ID:T0wK5WYO00073枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:13:20.30ID:M1TpHf5WP任務とマップによっては中型雑魚が2回くらい沸いて多少鬱陶しい
仲間の脳みそマシにしてくんないかな…
0074枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:36:44.91ID:bNEumcbj0ボスが逃げないとか分断方法があんまりないからちょっと面倒かもね
0075枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:36:59.01ID:uCzwG3NC0敵もソロじゃ勝てないぐらい強くなればオンも賑わうだろ
最後はみんな同じ防具でコーディネイトすら出来ねえよ
戦の防具は戦のミタマしかセット出来ないとかでいいから
200ミタマがあるのにゴミばかりなってるし
0076枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:50:26.53ID:vs5CTqCV0討鬼伝はすごい面白かったが、クリアまで続けるか微妙
GE2が討鬼伝に勝ってるのって、女キャラの胸の大きさくらいだろ
0077枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 00:54:50.67ID:ZhU6S3Tri防具には直接スキルがついてて欲しい
現在ミタマでは選ばないぐらいの2軍スキルで
0078枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:01:31.58ID:ypslO4Bq0シミュ回してセット組めよみたいな
0079枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:06:34.77ID:bNEumcbj0ミタマの組み合わせスキルもお互いのスキルがちぐはぐで実用性ほぼゼロだから
全く関係性のない組み合わせになってまう
0080枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:13:33.71ID:Ar9fFNwO0討鬼伝中古で売ろうと思ってるんだけどさ。
0081枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:17:38.84ID:glvC5aM9O当たり前のことだか使えない
0082枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:17:58.37ID:BjB+R85r00083枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:22:04.37ID:ZhU6S3Tri単なるスキルだけじゃなく特殊タマフリみたいなの増えたら面白いんだけどなあ
あとスタイルは固定にしないで欲しいな
0084枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:23:06.89ID:Ar9fFNwO0どうもありがとう。
0085枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:49:33.48ID:NynORe2eO0086枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:54:32.54ID:wyS9+8kl0オンは平日の夕方以降
土日祝は昼過ぎあたりからちょくちょく人いるよ
グラフィックはいい
なめらかさはあんまりないけど
操作性は高いとおもう
あと爽快感はすごくあるから楽しいよ
0087枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 01:59:17.63ID:wyS9+8kl0まさにこれだよな
要望全部採用したら
今度はヌルゲー過ぎつまらんとか言い出すだろうしな
スキルも好き放題付けれるなら
みんな同じスキル付けだして
自分のスタイルとか確立できんくなるしな
いまのままで問題はないとおもうぞ
0088枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 02:00:19.29ID:NynORe2eO0089枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 02:22:00.89ID:bCaa76VU0VitaTVでやると感動レベルだよ
0090枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 02:53:22.50ID:QYNy8t870既に実装されてますね^^
0091枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 02:56:09.08ID:bNEumcbj0>>82
残念ながらそんなにバリエーションに富んでいるとは思わないな
でも武器ごとの操作性が良い意味でかなり違っていて割と長く遊べるとは思う
>>85
自分で部屋を作れば>>86の時間であれば人は来るよ
でもザコだけの任務とか嫌がる人多いからある程度は自分で進めておいて欲しい
0092枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 03:05:28.21ID:9nplpFhQOカガチメクソビッチの巻き込みタックルと追加発生する竜巻とか、何度床ペロしたことか
始めた当初はミフチにヒィヒィ言ってたけどあんなのかわいいもんだと思い知ったわ
カヅキの潜りもウザイしトコヨの飛行形態やマラソンもイライラする
次回があったら鬼の挙動をほどよい難易度にしてちょっと工夫すれば気持ち良く倒せるようにして欲しい
0093枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 03:18:53.12ID:bNEumcbj0竜巻は伸ばした蛇のほうから膨らんでやってくるから逆の足のほうに逃げる
カヅキもトコヨもアプデ前より明らかに「嫌な挙動」タイム減ってるからなんとも言えんなぁ
俺としては蛇女は慣れて「ちょっと工夫すれば」どうって事ない攻撃ばっかだけど
マガトリは攻撃を欲張ったり油断すると床ペロしてるなー
0094枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 07:28:08.44ID:5PUGPh/T0カヅキの潜りは若干ウザいけど確実に動き止まるときに千切り撃ったら外出てくるし
トコヨマラソンはすぐ止まるようになったし
飛行も羽生えた瞬間千切れば問題ない
カガチメも竜巻の動き覚えたらミズチメと大差ない
アプデ前ならあれだけどアプデ後は千切りのタイミングとか考えるだけで
楽しく戦えると個人的には思う
0095枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:14:52.47ID:ZhU6S3Triいやー今防具につくスキルなんて3軍4軍で意味が無さすぎ
だから防御力だけの差が目立っちゃってる
むしろ防御力はランク別の差程度でいいんで
回避系や防御系スキルで差別化して欲しい
0096枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:20:07.33ID:lckivJ/u0自分の立ち回りの改良。
まだ課題はあると思うよ。
アプデ前ルーチンの糞挙動ならともかく何言ってんだ。オンの思考停止野郎共かよ
0097枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:23:54.40ID:1sFA26X9i少しくらいは頭使えよ、というかこういうのって実は小学生なんじゃないかと最近思う
ほんの一握りのお前みたいな能無しレベルに無理矢理合わさせようとすることが理不尽だわ
0098枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:29:39.43ID:kJGK8v61iゲームなんて気持ちよく勝ちたいライト層の方がダンチで多いんだから
0099枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 08:54:33.20ID:9nplpFhQOお前ごときに低能とか言われたくねーよ
人の事口汚く貶めて楽しいかい?馬鹿だね。
0100枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 09:06:25.27ID:PyFzcnMH0こういう輩が格ゲーやらSTGを衰退させたんだよなぁ
0101枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 09:27:40.30ID:lckivJ/u0ライト層が多いモンハンのがよっぽど難しいぞ。そんなに気持ち良く勝ちたいなら草刈りどうぞ
0102枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 09:36:54.75ID:ZhU6S3Tri衰退したのは単純な流行りの問題であって
あの時代に突き詰められた技術は今の狩りゲー含めた多くの
アクションに活かされてる訳だし
0103枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 09:44:54.39ID:kJGK8v61iそれでどっちの難易度に転ぶかは結局開発の手腕にかかってるわけだし
それでライト層のせいだなんだと言われてもねw
0104枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 10:27:34.74ID:O2vrsPK90オイラは鎖鎌でイクサを狩るのが一番楽しい
0105枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 10:45:33.66ID:X7PzcCYg0仲間がチメ姉妹の殻ばっかり狙う以外は別に不満なかったのに
ソロじゃ倒せないような高難易度だと環境によっちゃ困る人がいるだろうし
かといって低くしてもつまんなくなるしバランスってむずかしいな
>>104
カヅキ撃ち落とすの楽しい
0106枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 10:53:42.26ID:Z7D3S8QP0ヒノマガトリのタマハミ中にNPCが誰も攻撃に行かないとか
あいかわらずトコヨの突進を避けないとか
連戦がわかってるのにタマフリの配分しないとか
比べるわけじゃないけど経験上GEのAIは優秀だと感じるね
0107枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 11:09:34.68ID:47J9gPrYO皆さんちゃんと強化完了してる感じなので・・
0108枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 11:19:47.62ID:Z7D3S8QP0プレイ的に他プレイヤーの邪魔になる要素が全くない、気にならない
倒れても復活させるからどんどんおいでよ
でも自分より進行度高い設定(例加減なし上限九ノ二)の部屋に入る場合
自分の進行度以上の任務に参加できないから部屋立てたほうがいいかもね
あと自分が部屋立てても、例えば進行度一ノ一が入ってきたら
一ノ一からの任務のみになるから許容するやさしさが必要
0109枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 11:24:52.46ID:yBGx0InF0飛んでるトコヨを残心で落とすのが楽しい
あとトコヨのマガツヒしたときの
大きな羽を空中で千切るのが大好き
0110枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 11:49:48.52ID:1sFA26X9i敵の挙動を全然理解してないでやってるのが極たまにいるけど
あーいう人がクレーマーなんだろうな
十ノ八までやってるのに敵の挙動やスキルに工夫しないようなのは一握りだよ
文句言う前に人のやり方見て工夫したり考えたりするのは、どんな事でも、、、
0111枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 12:02:30.61ID:6BTmf5sc00112枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 12:17:36.46ID:jknHo0d00他のゲームに嫉妬までしてるとは
0113枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 13:08:34.70ID:7ZG11CmqO0114枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 13:32:18.65ID:DAIIGdt80鎖鎌でイクサは後半ただのリンチになっちゃうのがな
ヤトノヌシとか意外と楽しい
大ジャンプについていく爽快感は何物にも代えがたい
0115枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 13:48:52.80ID:/DSHvb/zPトサエ、マガツヒ後の甲羅の角?を双刀で一本づつ折る作業
プチプチ梱包材を潰していくみたいな楽しさ
0116枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:00:44.34ID:pURdcD6z0地味だけど双刀でミフチマフチの足斬り作業
「おっまだあっちに1本残ってる」みたいな
イラっとするのはトサエの方向転換ボディプレスを3連続以上続けられたとき
オレのほうばかりギロッっと睨みやがってトサエのくせに生意気だとw
0117枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:15:53.08ID:uCzwG3NC0池田屋事件の後の近藤の直筆の手紙にも今宵の虎徹は大活躍して闘争後も折れずに鞘に収まったと書いてるから虎徹のが強く設定してあるのかね
このゲームの麻痺や毒って効果あるのが疑問だが
0118枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:36:44.73ID:upW2D3CiOチャットが定型文だけ?とか見たんだけど、コミュニケーションはみんなどうやってるの?
部屋主ならガンガン貼っちゃえばいいのかな?
0119枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:40:59.74ID:uCzwG3NC0部屋主の進行度が低いのなら手伝いのつもりでインしてるからガンガン貼ってもいいと思う
とにかくオンに人が増えて欲しい
0120枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:45:33.29ID:pTcYhoIc0もう信者しか残ってないから少しでも批判されるとすぐ発狂するパターン
0121枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:49:05.01ID:uCzwG3NC0嫌がらせでネガティブレスする方が人として末期だね
0122枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 14:51:56.08ID:u4ahcAxf00123枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:00:46.27ID:uCzwG3NC0どうみても典太のが有名人だろ
因みに近藤勇が所持してた虎徹は偽物説もあるから信憑性がない
国宝級虎徹を百姓出の近藤が所持してるのもおかしいよな
京都守護職松平容保に貰ったわけでもないのに
0124枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:04:42.46ID:upW2D3CiOおおー、そうなんだ
夜くらいに部屋を立ててみようかな。ありがとう
0125枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:07:17.87ID:/DSHvb/zP皆の記録も見れるし、良い思い出は消したくない
0126枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:39:46.99ID:M1TpHf5WP祓い優先とか指示できるか設定出来るかほしいな
0127枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 15:55:46.17ID:pURdcD6z0お気楽に部屋立てればみんな進行手伝ってくれるよ
部屋立てる時に進行手伝ってとか何か一言書いておくとより良いかも
>>125
ホント消したくないな
0128枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 16:21:52.92ID:6BTmf5sc00129枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 16:29:19.26ID:pURdcD6z0双刀 月天
太刀 虎徹
この中でなかなか使える武器ってどれだと思う?
どれも会心0だから作ってないんだけどスキル次第で化けるようなのあるかな?
0130枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 16:52:17.34ID:OmRhhCvg0鎖鎌の操作難しくて敬遠してたけどスタイル迅にして使ったら凄い楽だな
まだ空蝉切らして死んだり小さい部位は狙えなかったり未熟だけど
0131枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 18:50:14.89ID:IDdvTqdO0正直、解放された気分です
0132枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 19:02:44.69ID:O2vrsPK90進行度1でケルベロスに挑んだら1撃でやられてたのに
進行度10だとNPCだけでケルベロスたおしちまった
0133枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 19:43:32.13ID:6bkOtOAt0もうちょいやって自分のレス見返したらすげー恥ずかしい事書いてるの分かるよ
ちょっと叩かれたら二言目にはライト層が〜云々言い出すけど
素直にド下手糞ですって言えば攻略法なりのレス付くんだけどな
ライト層を代弁してるかの如く批評すっから煽り合いになる訳で
それにVITA持ってる時点でもうライトとかじゃねーからwww
0134枯れた名無しの水平思考
2013/12/16(月) 19:58:50.74ID:m95C8E2b0興奮してきたぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています