トップページhandygame
1001コメント268KB

【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 118討目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001枯れた名無しの水平思考2013/10/15(火) 21:49:18.45ID:BujJ9SDB0
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクションゲーム
プレイ人数:1〜4人
対応機種:PSVita/PSP
価格:PS Vita版は6090円[税込](PS Store ダウンロード版は5400円[税込])。
    PSP版は5040円[税込](PS Store ダウンロード版は4500円[税込])。
発売日:2013年6月27日/Vita版、PSP版共に引き継ぎ体験版が配信中
CERO:C

・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応

●公式関連
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

討鬼伝 -TOUKIDEN- 攻略Wiki
http://alphawiki.net/toukiden/
討鬼伝 スキル検索
http://www.tokogm.info/toukiden/

●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

●次スレは>>950が立てること


攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 2討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1379566355/
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 5討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1380006304/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/

前スレ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 117討目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1381416047/
0163枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:39:51.30ID:rcsGR6Ta0
wifiだから平気ってわけじゃないのか…
せっかくの素敵なパーティーだったのに(´;ω;`)
0164枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:43:03.86ID:KRYkuHin0
sageれないから
0165枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:52:35.38ID:EOUDDTeu0
オンでの話になるんだけど進行度ワンランク下の部屋に入ったものの
中にいたのは全員が少なくともシナリオクリア後の方々だったんだけどそういう事ってあるんでしょうか
0166枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:57:31.64ID:KRYkuHin0
>>165
シナリオクリアするまで進行度の存在を知らなかった俺みたいなのもいる
0167枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:00:19.97ID:kNNHAl+R0
配ってる本人はまだ一人分も体験版人別札ないから
出来たら導き手部屋みたいにちょくちょく同じような部屋が立つようになるといいな
DLC防具なんだろうけどインストールしたばっかりの体験版にデータがない防具は
常装のグラで表示されてリストは未取得ミタマみたいに???ってなるね
今日はもう遅いからそろそろ〆。明日また暇になったら立てるお
0168枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:13:09.01ID:EvXQEnVk0
>>165
ちょっと言ってることがわかりづらいから予測するけど
シナリオクリアってオフラインの7章までのストーリーモードの話?
シナリオ全クリアしてからオンラインに来る人もいる(自分がそう)

あと部屋を選んでるときの「進行度○−○以下」ってのが部屋主の現在の進行度で、
進行度○以下と書いてあってもそれ以上の人は誰でも入れる、それはスタートボタンで他プレイヤーで確認可能。
部屋主が抜けて他の人が残っていれば部屋の進行度の表示も意味なくなる
ってとこだが疑問は解けたのだろうか

>>167
製品版入ってても体験版インストールしても問題ないのかな?
だったらお世話になったから金曜の夜に部屋を立てますわ
0169枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:17:41.63ID:FFRMPp590
進行度8のかずき2人組エグすぎワラタw
「あー1体ずつね」って思ったら5分もしない内にもう一匹参戦かよw
激オコ火山が押されてくるわ、目を離すと下から突き上げられるわ、悲惨すぎんだろw
0170枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:18:40.03ID:76Ye+GARO
よろよろ立ち上がってきたダイマエンの足を鬼千切りでぶっ飛ばすのが
個人的に脳汁ヤバいわ。
角と嘴は狙わなくても勝手に壊れてるから鬼千切りを全弾足破壊に回しても
お釣り来るし。あとマエン戦の桜花さんがイケメン過ぎて濡れる。
0171枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:19:30.74ID:+vSFbL/N0
下突き上げはおまいの戦法ミスでは
とにかく片方集中攻撃してたおした方がいいよ
両方潜らせると最悪に面倒だから
0172枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:22:23.80ID:KRYkuHin0
>>169
定期的にロックオン移すか両方視界に入れる立ち回りすると案外いける
個人的にはフィールド狭いDLCの焔ノ戦のがきつかった
0173枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:27:17.48ID:FFRMPp590
>>171
土の後足→焔の後足→土を倒す→焔を倒す、という計画だったんだけど
土が潜りっぱなしで攻めあぐねている間にNPCが焔を集中攻撃、焔も潜りだしちゃったんだよ…
>>173
ロックオンか、ノーロック手動視点でやってたから試してみる。
0174枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:27:43.95ID:EvXQEnVk0
>>169
ツチカヅキよりホムラのほうが潜り時の脅威は少ない(ツチは4方向の衝撃波がある)
ホムラが潜ってもうツチは両足破壊してある状態がベスト
潜りジャンプが痛いから目を離さない、右上の地図を拡大してツチがスライディングしてきたら避ける
0175枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:29:08.83ID:SeQHxUEn0
魂弓慣れてきたらすごい楽だな
鬼の動き見て印付けて溜め3撃つのが面倒に感じてきた

タマ切れ起こしたとき離脱したくなるくらいだるくなるけど
0176枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:30:34.72ID:FFRMPp590
>>174
あーたしかに潜ったら焔の方がだいぶマシだな。そうする。トン
0177枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:34:56.86ID:AaBR1EtH0
>>174
ツチの潜り時の四方向衝撃波に比べてホムラと来たら正面以外は安置だからな
やつらもマエンカルラと同じく進化前の方が厄介な部類だよね
0178枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:39:53.79ID:wRhADofR0
>>166
ストモクリアしたしオンやるかー
と思ってオンのクエ表のラインナップ見たらビックリするな
え?おれこんな、え?みたいな
0179枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:43:38.00ID:EvXQEnVk0
>>177
あーそうそう、それ忘れてた

潜ってホムラカヅキ正面に対して後ろに移動したとき顔の目の前が安全地帯。たまに飛び出してくるがw
地中での動きがわかるからロックオンはしとくべき(実際は潜りジャンプと後ろ移動の予備動作の違いあり
0180枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:44:13.61ID:KRYkuHin0
>>178
ガキから始めることになるとは思わなんだわ
0181枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:46:52.88ID:eE+qrIxt0
ストーリークリアしてオンの様子でもと部屋見たら主放置札配布とあり
部屋を出て札見たら何もかも違う世界で驚愕したなあ
アプデ前だからスキルグレー状態だったけど
0182枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:54:56.81ID:wq54AzwZ0
あとオンするときネット、アドホ、ひとりっての選ぶとき
「ひとりで〜」はNPC無し完全ソロモードかと思ってそんなもんやらねーよとひとりでアドホして敵かてーなとかやってた
0183枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 02:12:56.10ID:EOUDDTeu0
>>168
分かりやすい説明ありがとう
多分、
>部屋主が抜けて他の人が残っていれば部屋の進行度の表示も意味なくなる
この状況だったと思います
0184枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 02:37:10.36ID:g1P0Z5U50
先輩方、お初です。
これから始めるんですが、太刀ってやっぱり不遇なんかな?あと単純に、ジャンプできなくて、どうやって高い場所の部位破壊すんのですか?
0185枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 02:45:50.98ID:NRBmTFpC0
序盤の太刀はスキル揃ってないし厳しいんじゃね
でも気に入ったなら普通にいけるしいいんじゃね
高いところは縦斬りうまいこと使うかミタマスタイル魂とかで強引に壊すか
届くところあらかた破壊して千切りを未破壊のところに吸い込ませる
あんま太刀千切りはこの性能高くなかったような気がするが
那木に壊してもらうの待つとか
0186枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 02:49:03.82ID:3XFkyXpoO
オフとマルチのひとりではほぼ同時に進めたな
依頼で○○を何体狩って来いとかあるとオフとマルチ両方こなせるから
0187枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 03:03:59.74ID:g1P0Z5U50
>>185
太刀はなかなか苦労しそうですな…鎖鎌も動画見てたら楽しそうやし!
アドバイスありがとです!
0188枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 03:18:32.28ID:dg7s89KB0
ランサーに聞きたいんだが、大型鬼に対してはタメ攻撃主体になっちゃうよな?
通常攻撃なんて殆どしないよな?
0189枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 03:52:56.47ID:KRYkuHin0
>>184
俺は最初の武器選択からストーリーのラスボスまで太刀でいったからやれないことはない
あと太刀でジャンプはできないので、高いところの部位は上に届く△攻撃を上手いこと当てたりそれで印つけて魂ミタマで地道に壊してた
キャラクターの身長よりちょい高いくらいの部位なら鬼千切が当たるので、先に下の部位をあらかた壊してから鬼千切するのも手
なお、一部の敵は太刀だけでは完全破壊できないので注意

>>188
状況次第
0190枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 04:18:13.24ID:FX7cN44y0
槍は○最大タメで確定怯みだから張り付いてちょこちょこやるくらいならちょっと距離とってタメれる機会を伺うかな
□タメのガシャシャシャで相手の動きスローにも出来るしまあ新作にしちゃ各武器はよく個性が出てる
0191枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 04:23:23.93ID:g1P0Z5U50
>>189
詳しい解説ありがとう!
めっちゃ参考になりました!
0192枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 04:43:20.15ID:EvXQEnVk0
>>188
□溜めが完全メイン、でもあまり狙いすぎてダメを食らう・避けられるじゃ本末転倒
△は発生が早くてすぐ回避行動取れて使い勝手が良い、逃げた敵を追いかけていって△×3発とか
○溜めは気力との兼ね合い(外したときの時間・気力)で滅多に使わない
0193枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 04:58:17.72ID:EvXQEnVk0
あ、>>192の○溜めのことは完全にオフラインの話ね
別のプレイヤーがいればイクサ系、マエン系、トコヨ系はひるみが大きいから
気力とか隙があって狙えたら狙っていいと思う。でもエンマ系が倒れてるときは完全NG

んでオンでもオフでもマエン系が飛んでいるときに○最大溜め当てるとき落ちてきて気持ち良いよ
0194枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 05:19:47.24ID:yyRviy5ui
イクサ最大の敵は味方の弓だからな
弓持ってる奴がいたら戦犯に任せて○使わずに眺めてたらいい
0195枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 05:57:01.22ID:KCPsCuUM0
今日アプデ
0196枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 06:08:28.76ID:PGz+3iuf0
きたらいいなぁ
0197枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 07:02:47.90ID:1h+hJtgl0
アプデは10/31くらいに来れば早い方だと思うな。
ケルベロスは11月中旬くらいじゃないかな?
近日って言葉は便利なもので1ヶ月や2ヶ月先でも発信者からすれば近日扱いにも出来る。
0198枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 07:53:29.95ID:chj6S48h0
槍の△はモーション値25でそこそこ優秀なのと、砕属性という事で
砕が通りやすい大型の足狙うならそこそこの頻度で使っていい性能。
ただ、□溜めの利点はリーチとヒット数もあるので
精神統一積んで□溜めの頻度上げた方がいいわな。闘志とかと相性がいい。
0199枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:14:41.89ID:BRsNsrBc0
今までアプデは事前告知あり、コラボは突然だったっけ?
今日はないかなー
0200枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:22:21.61ID:82ihp5Lm0
>>199
アプデに事前告知はなかったぞ
いつもいきなりうpされてて、あとで配布が報告される
今日なければ来週かね。。。
0201枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:23:14.56ID:iAruUbwl0
>>199
アプデは1.04迄は前日の「夜」に告知あって、1.05は突然来てた。
前のソルサク衣装は突然だったかな。
0202枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:25:11.40ID:iAruUbwl0
あ、告知と言ってもTwitterでだね。
0203枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:27:59.36ID:wTfAl9HH0
初期の頃は前日に通知があったんだが
最近は事後報告が多いな
0204枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:33:53.10ID:g1HNUQ5Q0
Twitter全然役目果たしてないからチェックやめた
0205枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:00:50.63ID:pG5VrRdw0
アプデきたらまたやろうと思ってるのになかなか来ないなあ
オフは全クリしたしオンは単調で飽きたしDLCは難しそうでなかなか踏み出せない
0206枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:07:05.75ID:eC+ehmrk0
さっき受付でフリーズしちゃった人たちすいませんでした
思わず任務解除してフリーズしちいました
0207枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:07:58.42ID:2eSyRcRY0
1週間前もこんなこと言ってたなぁ早いなぁ
0208枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:09:08.00ID:82ihp5Lm0
開発的にはアプデは一月間隔で行こうってつもりなのかもしれんね
そう考えると来週か。。。
0209枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:10:43.92ID:m6wfjSzi0
コーエーテクモ ?@koeitecmogames 3分
「ソウル・サクリファイス」とのコラボなどまだまだ追加要素が満載の『討
鬼伝』。
新型Vitaの発売に合わせ、「お友達紹介キャンペーン」を実施中!Vitaのダ
ウンロード版を広めて、「初穂の鬼面」を手に入れよう!


まだまだ追加要素が満載?
0210枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:11:08.58ID:n/3dv1BS0
コーエーテクモ ?@koeitecmogames 9分
ガイアが俺に呟けと囁いている…

というわけで、今日はお知らせいっぱいです。




なんかクルー?
0211枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:13:53.80ID:n/3dv1BS0
コーエーテクモ ?@koeitecmogames 7分
「ソウル・サクリファイス」とのコラボなどまだまだ追加要素が満載の『討鬼伝』。
新型Vitaの発売に合わせ、「お友達紹介キャンペーン」を実施中!
Vitaのダウンロード版を広めて、「初穂の鬼面」を手に入れよう!

黒紋 ?@NOircere1027 4分
@koeitecmogames そのコラボはいつ頃来るのでしょうか…

コーエーテクモ ?@koeitecmogames 1分
@NOircere1027 コラボということも有り、各所調整中ですのではっきりとしたことはまだ申せないのですが、近日中にお伝えできる予定です。
もう少しお待ち下さい。
0212枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:15:29.60ID:38C3dwX30
はい、今日も通常営業!解散!!
0213枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:16:23.94ID:iAruUbwl0
双刀使ってて思うのだけど空中に居る時限定で回天はせめて物理属性の攻撃だけでもガード可能にならんかなって。衝撃波系はガード出来ないままでいい。
0214枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:18:21.73ID:kOda47P00
んな無茶なw
0215枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:22:22.02ID:NRBmTFpC0
回転中スパアマっぽくするの?
そら無茶だろできてもダメ入っても吹き飛ばされず即死するんじゃね
>>209
新型VITA発売に合わせてやることはあこぎな紹介商法じゃなくてオンの敵の体力下げることだろうが阿呆がと
0216枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:25:15.21ID:82ihp5Lm0
>>211
近日って都合のいい言葉だよな
0217枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:30:39.33ID:Qcg4lAKy0
スパアマじゃなく攻撃を相殺するイメージなんじゃね?
それか回天出始めの一瞬に無敵付けてあげてほしいわ
鎖鎌使いだけど双刀は大変だろうなーって思う
0218枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:31:28.74ID:bQ3tyVxG0
発売日組だけどゲームの寿命がこんなに伸びるとは思わなかったわ
300時間も1つのゲームに注ぎ込まなかったしな
馴染み上げがどの程度の時間を占めているかは知らないが
0219枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:33:09.77ID:9vF90Coi0
焦らすねー
0220枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:40:06.55ID:beAgbtSO0
コラボという事もあり各所調整中。って事はソルサク以外で未発表なのもあるような言い方だな。
どうせならニコ生で発表しちゃえばいいのに。
0221枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:40:28.54ID:MWHPoojT0
双刀に憐れみを向けるとキレる奴が出てくるぞ
0222枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:56:21.77ID:gEd5n6Qc0
アニメ化いつするんや
0223枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:59:25.73ID:j2SPzk7m0
コラボは発売順とかもあって、ソルサク側より後じゃないといけないとかなんじゃない?
たしか服はあっちの方が先だったし
アプデ先にして欲しいなー
0224枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:03:55.85ID:XtBdJ8dj0
コラボはまぁいつでもいい
バランス調整やシステム周り改善はははよしろやと
オートセーブ切ってるのにクエ終了後にセーブしますか?とかバカじゃねーの
0225枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:07:58.91ID:SCoN+b4b0
それの何が問題なんだ?
0226枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:14:42.61ID:wTfAl9HH0
オートセーブ切ったほうが早くなるかと思ったらいちいち確認されて逆効果ってことだろ
俺も同じことしたわ
0227枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:15:33.82ID:pp5yIyTv0
さっきからこまめにLiveAreaの更新押して、アプデ来てないかチェックしてる奴www



私です
0228枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:17:17.11ID:XtBdJ8dj0
クエ終了後○連打してたら結局セーブして時間かかる
セーブせずにやろうとしたら×が必要になる
セーブなんぞ部屋のいろりでまとめてするっちゅーの
0229枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:18:50.26ID:eVobnoXr0
>>227
俺と同じ事奴www
0230枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:18:52.50ID:3XFkyXpoO
あと、トップメニューのダウンロードの確認もよろしく
0231枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:25:33.08ID:kOda47P00
変にスパアマなんぞつけた日には、レウスの尻尾の下で死ぬ
ハンターのように、ワダツミさんのスピンに巻き込まれて
即死するモノノフさんが出そうだ
0232枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:34:23.71ID:XtBdJ8dj0
ほとんどの大型が全方位多段ヒットその場回転技持ってるからスパアマつくとちょーやべーことになりそう
空蝉二段の即消失っぷり見てるとそう思う
0233枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:43:00.04ID:beAgbtSO0
先ほどのマフチさんはなかなか逝けてたな。
まさか回転攻撃を4連続でかましてくれるとは思いもせなんだ。
0234枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 12:50:48.33ID:zBhMiIIFO
ソルサクだとスパアマ効果中に雑魚から突撃攻撃くらうと95割喰らう
0235枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 13:00:30.51ID:beAgbtSO0
4gameにソシャゲ同士だがコーエーとカプコンのコラボ企画が載っててちと驚いた。
0236枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 13:17:51.30ID:76Ye+GARO
スパアマは実装するとしてもスキルとしてじゃないとかなり困る。
一部の技に必ず、とかされるとNPCがゴミの様に倒れてく地獄絵図になりそうだし。
0237枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 13:55:26.55ID:3io/h0R30
スパアマモーション中にホムラカヅキがぴょんぴょん炎撒きしだしたら終わりだな
0238枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:02:46.56ID:DsYyKku90
斎藤さんってすごいよな
使えないスキルが一つもないんだぜ
それに引き換え新撰組組長は
0239枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:07:57.63ID:m507upWH0
合成武器もうんこなどうしようもない人の悪口言うのやめなよ
0240枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:20:10.59ID:DufSOxXA0
なんの躊躇いもなく武器に溶かされた与一さんは胸を撫で下ろしている模様
0241枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:20:45.07ID:wTfAl9HH0
>>238
単独任務の蛇姉妹をクリアするためだけのミタマだよな、アレ
0242枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:37:10.70ID:cE9Sff9r0
コテツくんはうんこか?
毒自体まともな検証結果も無いのに決めつけはよくない
0243枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:40:27.49ID:2OVG0zfz0
討伐時間比べて成果でないんだしうんこでいいんじゃない
黒グラみたいに毒がガンギマリするやつがもしかしたら居るのかもしれんけど
0244枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:51:40.92ID:UYx7YwsRO
そもそも毒ってスリップダメージとかなのか?
もしそうなら鬼の目がゲージじゃなくて数字なら効果も分かりやすかったのにな
0245枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:51:56.50ID:FgJymLRJ0
毒はアプデで
0246枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:54:03.74ID:cE9Sff9r0
討伐時間で考えるなら会心以外はうんこになるよね

毒武器の時部位破壊しやすいと言うかマガツヒにしょっちゅうなってる気がするな
あくまで体感だからかもしれん
0247枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:54:35.25ID:2OVG0zfz0
>>245
無かったことになります
別の属性に変更されています
とかだったら嬉しい。合成最終が状態異常攻撃とか萎えるし
0248枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:55:12.30ID:iAqq+51a0
毒は中身に直接ダメージだろ?
0249枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 14:59:51.28ID:coRAfnxq0
朧って皆さんどうやって探していますか?
障害物多いマップで探すの面倒・・・
0250枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 15:03:29.48ID:4cRYwe1v0
このゲームに障害物なんてあったっけ
0251枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 15:04:41.13ID:iAqq+51a0
人生に障害はつきものさ
0252枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 15:06:49.44ID:2OVG0zfz0
進行10の巨鬼クエヤマで朧ノヅチ狙ってるときの普通ノヅチは障害物
0253枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 15:15:40.49ID:JWqXAGfq0
昨日買ってきた。よろしくな。
0254枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 15:17:12.61ID:uivQdDx20
ノズチが邪魔は無いマフウなら分かる
単に周りが見えない地雷だと思います
0255枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 15:29:08.50ID:6yuL/ytK0
>>250
ナギさんのオッパイの事か
0256枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 16:03:27.71ID:kOda47P00
障害と言えば大和の好感度
お姉ちゃんからもなんかいってあげてほしい
0257枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 16:27:23.27ID:fHrIxsUDi
次回作は高低差で、
次は水中
次は空
次は宇宙
0258枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 16:28:02.07ID:vFAUCfCo0
鬼の目使ってL1ロックして方向キー左右か右スティックでターゲット切り替えて行けばいい。朧がいればロックされるし
0259枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 16:38:43.26ID:fHrIxsUDi
コーエーテクモ @koeitecmogames
あの「影牢」が帰ってくる!10月23日(水)21:30〜『影牢 〜ダークサイド・プリンセス〜』の発表会を「ファミ通LIVE!」の特番として放送決定!
『影牢2』から実に8年。長い沈黙を破り、登場するトラップゲーム最新作に注目です!
2013年10月17日 4:16 PM
0260枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 16:39:25.98ID:dmdlqRss0
>>257
ダイマエンの爆撃がより巨大化しメテオスォームになるわけか…。
0261枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 16:58:43.03ID:jKbI8Ztm0
宇宙とか間違いなくガメラになってるやつがいるだろ
0262枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 17:03:34.34ID:zBhMiIIFO
 機動戦士
(モノノフ)
0263枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 17:17:47.85ID:3jAgZfeO0
モノイワの回転はガメラっぽいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています