トップページhandygame
1001コメント268KB

【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 118討目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001枯れた名無しの水平思考2013/10/15(火) 21:49:18.45ID:BujJ9SDB0
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクションゲーム
プレイ人数:1〜4人
対応機種:PSVita/PSP
価格:PS Vita版は6090円[税込](PS Store ダウンロード版は5400円[税込])。
    PSP版は5040円[税込](PS Store ダウンロード版は4500円[税込])。
発売日:2013年6月27日/Vita版、PSP版共に引き継ぎ体験版が配信中
CERO:C

・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応

●公式関連
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

討鬼伝 -TOUKIDEN- 攻略Wiki
http://alphawiki.net/toukiden/
討鬼伝 スキル検索
http://www.tokogm.info/toukiden/

●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

●次スレは>>950が立てること


攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 2討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1379566355/
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 5討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1380006304/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/

前スレ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 117討目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1381416047/
0122枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 18:57:21.82ID:X/pMlKo70
>>121
魂スタイルで使用される白弾のグラフィックが天狐に変更されます。
0123枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 19:01:30.96ID:OkZP5V140
管狐砲とかな
0124枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 19:09:13.19ID:cBKEv6Na0
忍者脚で物拾うのが良いとか聞いてたがなるほどなるほど良いこれは良いな
俊足3積みに忍者脚で履歴埋めが捗る捗る
0125枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 19:22:15.79ID:0chRvImZ0
魂スタイルはミタマによってエフェクトとか色変わっても良かったかもな
連昇のあれがピンクになったりハート型になったり天草四郎はサムスピの光の柱みたいになったり
0126枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 19:43:50.24ID:rpuTxk6Z0
>>122
これ見てめっちゃ欲しいと思ったわ、組み合わせスキルでタマフリの見た目変化。
現状無理に付ける組み合わせスキルが無いから息してないし、次回作で頼むぞコーエー。
0127枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 19:59:25.38ID:WzPuKPmh0
雅のハでクモ討伐後朧出たのに遠すぎて倒せんかったわ糞が朧考えた奴はシネよ
0128枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 20:15:35.36ID:/UxUhfMbO
オンで終了後に朧出たのに自分しか気づかないで倒し切れないとか良くあるな
終わったら一回鬼の目しようぜ
0129枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 20:16:45.52ID:CDCbieJ00
ところで新型効果は割と表れてるのかもしれんね。
東京郊外のソフマップだけど先週まで中古の討鬼伝が結構置いてあったのに今日見たら4個しかなかったわ。
買って直ぐにオン繋ぐ人は滅多に居ないだろうけど確実にプレイヤー増えてるんだろうな。
0130枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 20:29:52.53ID:9jG2r/AQO
実は新撰組て、悪の集団なんじゃないかと思う最近
0131枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 20:30:10.39ID:N+xYsOLl0
オンってボスの体力がプレイヤー四人用にされてんじゃん
朧ノヅチも体力上がってんの?そしたらけっこう凶悪なモンスターになってね?クエクリア後出現とか倒しきれんくね?
0132枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 20:41:20.68ID:nGQtcZVg0
日野富子入れたやつ誰だよ
仮に入れるとしてもセリフもっとマシなのにしてやれよ
0133枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 20:54:19.11ID:1aSVEtzEi
迅ミタマは可愛いのいねーな
0134枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 20:56:15.62ID:wW8Z9Ixd0
>>131
4人で殴れよ
0135枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 20:59:05.45ID:WEMJHepO0
富子にハク収集家やハク愛主義者が付いてない不具合
お前守銭奴だろうが
0136枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 21:00:48.53ID:9jG2r/AQO
ケルベロス倒したら、ミタマ・リブロム出ないかなぁ
心技体×3で俺TUEEEEできるという
0137枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 21:01:40.80ID:WEMJHepO0
>>131
その為の千切り温存
0138枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 21:02:32.96ID:tjT4CsI/0
>>131
余った千切りをぶっ放す

朧ノヅチはタイマンだと下手したらハメ殺されるぐらいの強敵だよなw
0139枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 21:10:40.92ID:LiK8MAbLi
>>133
小町、千葉さな子、桃太郎は圧倒的にかわいいだろうが粕
0140枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 21:34:06.67ID:nGQtcZVg0
>>135
注ぎ込んだ分のハクをプレーヤーに還元してくれないという方向で守銭奴なのかもしれん
0141枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 21:47:57.84ID:EXKRUT+r0
なるほど朧に千切りぶっぱか
釣りはいらねぇ取っときなぁとばかりに瀕死のボスにぶっぱなしてたわ
>>138
バインドボイスに突進とちっちゃいティガレックスみたいなもんだしなぁ
0142枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 21:57:06.95ID:/UxUhfMbO
>>133
オトタチバナヒメ

>>141
もうすぐ倒せるなってときに鬼の目して朧いないか確認
いなければボスに千切り
0143枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 22:07:10.79ID:ihG525W/0
牛若天狗と魔風刃はみんなどっち作ってる?
0144枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 22:09:18.63ID:TzHNa7Pv0
どっちも作ってる
まあ強いて言えば会心率の高い魔風刃の方が汎用性があるかな
0145枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 22:11:01.81ID:vXio960j0
一意専心なら両方なんだろうけど
どっちかと言えばクリ目当てで魔風刃だろうなぁ
ランク高いのテンマの光鎌しかもってねーけど
0146枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 22:16:25.17ID:tjT4CsI/0
虎徹完成したのでミタマも付けずに箪笥にポイ
これで太刀もコンプだ
で、思ったんだけど、太刀は火力以前に隙の大きさがきつかった
0147枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 22:21:04.08ID:X2NBCa/X0
>>142
無駄に千切ると大型鬼討伐後に朧出現パターンで泣きを見るぞい
0148枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 22:23:28.29ID:nGQtcZVg0
そんなあなたに
つ破敵ノ法
0149枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 22:39:04.79ID:8Bz5Q40J0
前スレでNPC札のハク愛の効果はNPC自身に適用されるだけで
プレイヤーには関係ないって話で思ったんだが
一度札交換した相手と再度札交換したとき、
相手が自札を使っていた場合に手に入るハクにハク愛の効果は乗るのだろうか
0150枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 22:53:44.84ID:s3ElPyQci
オンデビューする条件教えて
あと槍使いが地雷扱いされない極意も
0151枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 23:10:14.81ID:v7LCksDC0
ミタマ残り西行と高橋由伸だけになった
朧でも巨鬼とかクナトとかすぐ終わったり馴染み上げがてらやれるのが残ったのは幸いかもしれん
0152枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 23:24:30.54ID:wvlaKRW90
高橋由伸ってだれや?パンダか?
0153枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 23:37:21.70ID:lqjsvo9j0
高橋由伸ワロタ
真剣で練習した逸話の残る王貞治はミタマになれるかもしれない
0154枯れた名無しの水平思考2013/10/16(水) 23:39:40.03ID:snLWBYd90
防槍ってだけで入る気なくす
0155枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:05:50.31ID:kNNHAl+R0
極稀に挑発槍衾ですごく上手い防槍がいる


極めて稀に
0156枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:13:01.37ID:+ayFMsQNi
一ヶ月半ぶりに討鬼伝起動したけど、新鬼や新御霊は実装されたのかな?
あと合成武器にテコ入れがあったのか気になる
0157枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:23:19.61ID:fjERl6pl0
雪嶺でアマキリ、カヅキが他プレイヤーには出現しないの4回目だ
こっちの回線が悪いのだろうか?
0158枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:31:42.83ID:kNNHAl+R0
体験版人札配布部屋立てたよ
0159枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:35:21.98ID:3wYQ4BZJ0
ようやく与一弓が溝3になった
もうトロコンもしたしやることなくなったなー
バランス調整まで持たなかったよ
明日、こなかったらしばらく放置しそう
0160枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:36:22.47ID:EvXQEnVk0
体験版さんありがとう!ちょうど3人分集まったよう!
0161枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:36:41.55ID:rcsGR6Ta0
なんでオンで俺が任務受けると高確率で固まるんですか?(´;ω;`)
0162枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:37:58.02ID:AX09q4kN0
回線の問題じゃね?
0163枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:39:51.30ID:rcsGR6Ta0
wifiだから平気ってわけじゃないのか…
せっかくの素敵なパーティーだったのに(´;ω;`)
0164枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:43:03.86ID:KRYkuHin0
sageれないから
0165枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:52:35.38ID:EOUDDTeu0
オンでの話になるんだけど進行度ワンランク下の部屋に入ったものの
中にいたのは全員が少なくともシナリオクリア後の方々だったんだけどそういう事ってあるんでしょうか
0166枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 00:57:31.64ID:KRYkuHin0
>>165
シナリオクリアするまで進行度の存在を知らなかった俺みたいなのもいる
0167枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:00:19.97ID:kNNHAl+R0
配ってる本人はまだ一人分も体験版人別札ないから
出来たら導き手部屋みたいにちょくちょく同じような部屋が立つようになるといいな
DLC防具なんだろうけどインストールしたばっかりの体験版にデータがない防具は
常装のグラで表示されてリストは未取得ミタマみたいに???ってなるね
今日はもう遅いからそろそろ〆。明日また暇になったら立てるお
0168枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:13:09.01ID:EvXQEnVk0
>>165
ちょっと言ってることがわかりづらいから予測するけど
シナリオクリアってオフラインの7章までのストーリーモードの話?
シナリオ全クリアしてからオンラインに来る人もいる(自分がそう)

あと部屋を選んでるときの「進行度○−○以下」ってのが部屋主の現在の進行度で、
進行度○以下と書いてあってもそれ以上の人は誰でも入れる、それはスタートボタンで他プレイヤーで確認可能。
部屋主が抜けて他の人が残っていれば部屋の進行度の表示も意味なくなる
ってとこだが疑問は解けたのだろうか

>>167
製品版入ってても体験版インストールしても問題ないのかな?
だったらお世話になったから金曜の夜に部屋を立てますわ
0169枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:17:41.63ID:FFRMPp590
進行度8のかずき2人組エグすぎワラタw
「あー1体ずつね」って思ったら5分もしない内にもう一匹参戦かよw
激オコ火山が押されてくるわ、目を離すと下から突き上げられるわ、悲惨すぎんだろw
0170枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:18:40.03ID:76Ye+GARO
よろよろ立ち上がってきたダイマエンの足を鬼千切りでぶっ飛ばすのが
個人的に脳汁ヤバいわ。
角と嘴は狙わなくても勝手に壊れてるから鬼千切りを全弾足破壊に回しても
お釣り来るし。あとマエン戦の桜花さんがイケメン過ぎて濡れる。
0171枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:19:30.74ID:+vSFbL/N0
下突き上げはおまいの戦法ミスでは
とにかく片方集中攻撃してたおした方がいいよ
両方潜らせると最悪に面倒だから
0172枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:22:23.80ID:KRYkuHin0
>>169
定期的にロックオン移すか両方視界に入れる立ち回りすると案外いける
個人的にはフィールド狭いDLCの焔ノ戦のがきつかった
0173枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:27:17.48ID:FFRMPp590
>>171
土の後足→焔の後足→土を倒す→焔を倒す、という計画だったんだけど
土が潜りっぱなしで攻めあぐねている間にNPCが焔を集中攻撃、焔も潜りだしちゃったんだよ…
>>173
ロックオンか、ノーロック手動視点でやってたから試してみる。
0174枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:27:43.95ID:EvXQEnVk0
>>169
ツチカヅキよりホムラのほうが潜り時の脅威は少ない(ツチは4方向の衝撃波がある)
ホムラが潜ってもうツチは両足破壊してある状態がベスト
潜りジャンプが痛いから目を離さない、右上の地図を拡大してツチがスライディングしてきたら避ける
0175枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:29:08.83ID:SeQHxUEn0
魂弓慣れてきたらすごい楽だな
鬼の動き見て印付けて溜め3撃つのが面倒に感じてきた

タマ切れ起こしたとき離脱したくなるくらいだるくなるけど
0176枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:30:34.72ID:FFRMPp590
>>174
あーたしかに潜ったら焔の方がだいぶマシだな。そうする。トン
0177枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:34:56.86ID:AaBR1EtH0
>>174
ツチの潜り時の四方向衝撃波に比べてホムラと来たら正面以外は安置だからな
やつらもマエンカルラと同じく進化前の方が厄介な部類だよね
0178枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:39:53.79ID:wRhADofR0
>>166
ストモクリアしたしオンやるかー
と思ってオンのクエ表のラインナップ見たらビックリするな
え?おれこんな、え?みたいな
0179枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:43:38.00ID:EvXQEnVk0
>>177
あーそうそう、それ忘れてた

潜ってホムラカヅキ正面に対して後ろに移動したとき顔の目の前が安全地帯。たまに飛び出してくるがw
地中での動きがわかるからロックオンはしとくべき(実際は潜りジャンプと後ろ移動の予備動作の違いあり
0180枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:44:13.61ID:KRYkuHin0
>>178
ガキから始めることになるとは思わなんだわ
0181枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:46:52.88ID:eE+qrIxt0
ストーリークリアしてオンの様子でもと部屋見たら主放置札配布とあり
部屋を出て札見たら何もかも違う世界で驚愕したなあ
アプデ前だからスキルグレー状態だったけど
0182枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 01:54:56.81ID:wq54AzwZ0
あとオンするときネット、アドホ、ひとりっての選ぶとき
「ひとりで〜」はNPC無し完全ソロモードかと思ってそんなもんやらねーよとひとりでアドホして敵かてーなとかやってた
0183枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 02:12:56.10ID:EOUDDTeu0
>>168
分かりやすい説明ありがとう
多分、
>部屋主が抜けて他の人が残っていれば部屋の進行度の表示も意味なくなる
この状況だったと思います
0184枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 02:37:10.36ID:g1P0Z5U50
先輩方、お初です。
これから始めるんですが、太刀ってやっぱり不遇なんかな?あと単純に、ジャンプできなくて、どうやって高い場所の部位破壊すんのですか?
0185枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 02:45:50.98ID:NRBmTFpC0
序盤の太刀はスキル揃ってないし厳しいんじゃね
でも気に入ったなら普通にいけるしいいんじゃね
高いところは縦斬りうまいこと使うかミタマスタイル魂とかで強引に壊すか
届くところあらかた破壊して千切りを未破壊のところに吸い込ませる
あんま太刀千切りはこの性能高くなかったような気がするが
那木に壊してもらうの待つとか
0186枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 02:49:03.82ID:3XFkyXpoO
オフとマルチのひとりではほぼ同時に進めたな
依頼で○○を何体狩って来いとかあるとオフとマルチ両方こなせるから
0187枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 03:03:59.74ID:g1P0Z5U50
>>185
太刀はなかなか苦労しそうですな…鎖鎌も動画見てたら楽しそうやし!
アドバイスありがとです!
0188枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 03:18:32.28ID:dg7s89KB0
ランサーに聞きたいんだが、大型鬼に対してはタメ攻撃主体になっちゃうよな?
通常攻撃なんて殆どしないよな?
0189枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 03:52:56.47ID:KRYkuHin0
>>184
俺は最初の武器選択からストーリーのラスボスまで太刀でいったからやれないことはない
あと太刀でジャンプはできないので、高いところの部位は上に届く△攻撃を上手いこと当てたりそれで印つけて魂ミタマで地道に壊してた
キャラクターの身長よりちょい高いくらいの部位なら鬼千切が当たるので、先に下の部位をあらかた壊してから鬼千切するのも手
なお、一部の敵は太刀だけでは完全破壊できないので注意

>>188
状況次第
0190枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 04:18:13.24ID:FX7cN44y0
槍は○最大タメで確定怯みだから張り付いてちょこちょこやるくらいならちょっと距離とってタメれる機会を伺うかな
□タメのガシャシャシャで相手の動きスローにも出来るしまあ新作にしちゃ各武器はよく個性が出てる
0191枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 04:23:23.93ID:g1P0Z5U50
>>189
詳しい解説ありがとう!
めっちゃ参考になりました!
0192枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 04:43:20.15ID:EvXQEnVk0
>>188
□溜めが完全メイン、でもあまり狙いすぎてダメを食らう・避けられるじゃ本末転倒
△は発生が早くてすぐ回避行動取れて使い勝手が良い、逃げた敵を追いかけていって△×3発とか
○溜めは気力との兼ね合い(外したときの時間・気力)で滅多に使わない
0193枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 04:58:17.72ID:EvXQEnVk0
あ、>>192の○溜めのことは完全にオフラインの話ね
別のプレイヤーがいればイクサ系、マエン系、トコヨ系はひるみが大きいから
気力とか隙があって狙えたら狙っていいと思う。でもエンマ系が倒れてるときは完全NG

んでオンでもオフでもマエン系が飛んでいるときに○最大溜め当てるとき落ちてきて気持ち良いよ
0194枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 05:19:47.24ID:yyRviy5ui
イクサ最大の敵は味方の弓だからな
弓持ってる奴がいたら戦犯に任せて○使わずに眺めてたらいい
0195枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 05:57:01.22ID:KCPsCuUM0
今日アプデ
0196枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 06:08:28.76ID:PGz+3iuf0
きたらいいなぁ
0197枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 07:02:47.90ID:1h+hJtgl0
アプデは10/31くらいに来れば早い方だと思うな。
ケルベロスは11月中旬くらいじゃないかな?
近日って言葉は便利なもので1ヶ月や2ヶ月先でも発信者からすれば近日扱いにも出来る。
0198枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 07:53:29.95ID:chj6S48h0
槍の△はモーション値25でそこそこ優秀なのと、砕属性という事で
砕が通りやすい大型の足狙うならそこそこの頻度で使っていい性能。
ただ、□溜めの利点はリーチとヒット数もあるので
精神統一積んで□溜めの頻度上げた方がいいわな。闘志とかと相性がいい。
0199枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:14:41.89ID:BRsNsrBc0
今までアプデは事前告知あり、コラボは突然だったっけ?
今日はないかなー
0200枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:22:21.61ID:82ihp5Lm0
>>199
アプデに事前告知はなかったぞ
いつもいきなりうpされてて、あとで配布が報告される
今日なければ来週かね。。。
0201枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:23:14.56ID:iAruUbwl0
>>199
アプデは1.04迄は前日の「夜」に告知あって、1.05は突然来てた。
前のソルサク衣装は突然だったかな。
0202枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:25:11.40ID:iAruUbwl0
あ、告知と言ってもTwitterでだね。
0203枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:27:59.36ID:wTfAl9HH0
初期の頃は前日に通知があったんだが
最近は事後報告が多いな
0204枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 10:33:53.10ID:g1HNUQ5Q0
Twitter全然役目果たしてないからチェックやめた
0205枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:00:50.63ID:pG5VrRdw0
アプデきたらまたやろうと思ってるのになかなか来ないなあ
オフは全クリしたしオンは単調で飽きたしDLCは難しそうでなかなか踏み出せない
0206枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:07:05.75ID:eC+ehmrk0
さっき受付でフリーズしちゃった人たちすいませんでした
思わず任務解除してフリーズしちいました
0207枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:07:58.42ID:2eSyRcRY0
1週間前もこんなこと言ってたなぁ早いなぁ
0208枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:09:08.00ID:82ihp5Lm0
開発的にはアプデは一月間隔で行こうってつもりなのかもしれんね
そう考えると来週か。。。
0209枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:10:43.92ID:m6wfjSzi0
コーエーテクモ ?@koeitecmogames 3分
「ソウル・サクリファイス」とのコラボなどまだまだ追加要素が満載の『討
鬼伝』。
新型Vitaの発売に合わせ、「お友達紹介キャンペーン」を実施中!Vitaのダ
ウンロード版を広めて、「初穂の鬼面」を手に入れよう!


まだまだ追加要素が満載?
0210枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:11:08.58ID:n/3dv1BS0
コーエーテクモ ?@koeitecmogames 9分
ガイアが俺に呟けと囁いている…

というわけで、今日はお知らせいっぱいです。




なんかクルー?
0211枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:13:53.80ID:n/3dv1BS0
コーエーテクモ ?@koeitecmogames 7分
「ソウル・サクリファイス」とのコラボなどまだまだ追加要素が満載の『討鬼伝』。
新型Vitaの発売に合わせ、「お友達紹介キャンペーン」を実施中!
Vitaのダウンロード版を広めて、「初穂の鬼面」を手に入れよう!

黒紋 ?@NOircere1027 4分
@koeitecmogames そのコラボはいつ頃来るのでしょうか…

コーエーテクモ ?@koeitecmogames 1分
@NOircere1027 コラボということも有り、各所調整中ですのではっきりとしたことはまだ申せないのですが、近日中にお伝えできる予定です。
もう少しお待ち下さい。
0212枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:15:29.60ID:38C3dwX30
はい、今日も通常営業!解散!!
0213枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:16:23.94ID:iAruUbwl0
双刀使ってて思うのだけど空中に居る時限定で回天はせめて物理属性の攻撃だけでもガード可能にならんかなって。衝撃波系はガード出来ないままでいい。
0214枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:18:21.73ID:kOda47P00
んな無茶なw
0215枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:22:22.02ID:NRBmTFpC0
回転中スパアマっぽくするの?
そら無茶だろできてもダメ入っても吹き飛ばされず即死するんじゃね
>>209
新型VITA発売に合わせてやることはあこぎな紹介商法じゃなくてオンの敵の体力下げることだろうが阿呆がと
0216枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:25:15.21ID:82ihp5Lm0
>>211
近日って都合のいい言葉だよな
0217枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:30:39.33ID:Qcg4lAKy0
スパアマじゃなく攻撃を相殺するイメージなんじゃね?
それか回天出始めの一瞬に無敵付けてあげてほしいわ
鎖鎌使いだけど双刀は大変だろうなーって思う
0218枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:31:28.74ID:bQ3tyVxG0
発売日組だけどゲームの寿命がこんなに伸びるとは思わなかったわ
300時間も1つのゲームに注ぎ込まなかったしな
馴染み上げがどの程度の時間を占めているかは知らないが
0219枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:33:09.77ID:9vF90Coi0
焦らすねー
0220枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:40:06.55ID:beAgbtSO0
コラボという事もあり各所調整中。って事はソルサク以外で未発表なのもあるような言い方だな。
どうせならニコ生で発表しちゃえばいいのに。
0221枯れた名無しの水平思考2013/10/17(木) 11:40:28.54ID:MWHPoojT0
双刀に憐れみを向けるとキレる奴が出てくるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています