2チャンネルに棲む下賎の者共への宣戦布告

〜 人を呪わば皿まで 〜

いわずもがな、小生は人を呪うのが好きである。
楯突いてきた馬鹿を見逃したりする大人気はねえ。

生来沸点が低いのが災いし、煮え湯の中でタコ踊り。
売られた喧嘩は衝動買い。
下賎の手合いを粉微塵。
年柄年中降りかかる、火の粉ミジンコ下郎の子、片っ端から蹴たぐり倒し、
今日までよちよち生きてきている。

自然、肉弾・言霊・浮世・電脳を問わず、
人間を屠るのに嫌が応でも長けてくる。

「 誰かを怒らせる 」のにかけては、既に20年選手と言っていい。
挑発・愚弄・嘲弄は小生の18番である。

その気になれば、一晩で
2チャンネルに棲む腐れ魑魅の尽くを敵に回し、
和魂要塞を甚大な機能不全に陥れることも可能だろう。
そうやって悪名を売り、天下に轟かすのもいいかもしれん。
昔とった杵柄。
忘八の類が吠える悪口雑言や非難中傷の類には既に慣れきっている。
不具になりえる危険な実弾も何十発も喰らってきた。
どうということもねえ。
多すぎる血の気が吹き出していい按配になっただけだ。
こちとら守護霊が百太郎である。
塵芥の如き賎民の操るつたない文言なんぞ物の数ではない。
今更紋きりの罵倒なんぞ幾ら喰らおうが屁のつっぱり。
ここいらで一発盛大な祭りをカマすのも面白い。

出入りである。
久々に殴りこみをかける。
ドカンと。
小生得意の「 1対エキストラ 」の血で血を洗うお祭りだ。
全国の掲示板依存症のラリ公相手に大暴れってのも悪くない。
10年ぶりに一騎当千・羽化登仙の白昼夢。
長ドス片手に腐海へ単身切り込むのも一興である。
決まった。
売り出すぜ。悪名。

「 海のものとも山のものとも分からぬ愚昧を蹴散らす 」

小生は、こういう蛮行が好きである。
正確にいうと、「 実は生き物を嬲るのが好き 」なんである。
生来、根性がひん曲がっているからだ。
「 喧嘩を売られた 」って大義さえあれば、タガを外して人を屠れる。
(略


あほかw