屋外での子供の神隠し=大鷲や大鷹の仕業説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/31(木) 01:31:44.53ID:vWbTMKsp大きめのワシやタカは小さいヤギや鹿を捕食する。
捜索のビラには幼女の体重は約15kgとあるから、つかんで上空に持ち上げて攫うことは可能かと。
動画にもワシやタカが小さいヤギや鹿を連れ去る瞬間を撮影しているものがいくつかある。 ただ、そのような大きな鳥が日本ひいては香川県の五色台にいるもしくは何らかの拍子でやってくるのかは分からない。
事後に数日に渡って数匹投入した警察犬もすべて同じ場所で立ち止まり上を向くばかりでそこで探知が終わると警察の公式発表にある。
屋外での神隠し事件はこの大きい鳥類によって連れ去られたのが理由(可能性)の一つかと。
もちろん、その他の理由もあるだろうけど。 子供がいない夫婦などによる拉致、北朝鮮の国家工作員による同様の行為、行方不明になった子供自身がどこかへ行きそのまま衰弱や動物による攻撃捕食等で死亡など。
20年ほど前の徳島の件(自宅の近くで20〜40秒目を離したうちに4〜5歳の男児がいなくなった)も然り。
気になったんで書き込みました。
神隠し事件に関してのこのネタ(=連れ去ったのが大鳥だとする推論)が既に世の中で出ているもしくは多くの人に噂されていて、そのことを御存知の方がこの板に多くいらっしゃれば心から謝る。
皆さんはいかが思われますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています